上手じゃないって意味かと思ったからはいにした
笑うと目がなくなるよね>_<
1 なんで上から目線???
ゆかウインクばっかり いつも同じ表情
ニコモは、みんながじょうずなの。 ゆかも、もちろんだけどね、他の人も、じょうずなの。