メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さら電車で立ち寝するくらい仕事頑張ってるんだね…!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さら電車で立ち寝するくらい仕事頑張ってるんだね…!

リプレイグラフNo.461375
開始 2016/04/19 22:36
終了 2016/07/19 22:36
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

沙良のファンじゃないけど、沙良だけじゃないけどニコモは
カタログとか学校のパンフなんかに出てるよ。りんかちゃん
だって、大きな仕事しか発表してないし。カタログとかいち
いち全部してない。
だから全部発表したりしないと思う。沙良も、沙良以外のニ
コモでも発表するものと、しないものがあると思うよ。
👍 [No20] 2016/04/21 16:21info

そう思ったら、めいとかかやって大変だよね
ニコラ以外でも朝早くから夜まで撮影とかだよねきっと
👍 [No19] 2016/04/20 19:00info

匿名


匿名

他の仕事してるならニコラの芸能情報で紹介するし
サラもブログとかで知らせるよ
サラファン必死なのわかるけどほっときゃいい
👍 [No18] 2016/04/20 16:52info

ニコラだけじゃないよ。
他のみんなも。全員じゃないけど、やってる子はニコラの他
にも、カタログとか、レッスンとか、地味にやってるよ。
👍 [No17] 2016/04/20 16:31info

匿名


匿名

サラは前りんくまぴょんやってたね
👍 [No16] 2016/04/20 06:59info

私はレプロ好きなニコモ多いけどな!
沙良ちゃんとか、はなちゃんとか、アンナちゃんとか!
みんな頑張り屋さんだから推されなくてもコツコツ頑張って
ほしい!
👍 [No15] 2016/04/20 00:34info

匿名


匿名

レプロはりんか以外推されてないよね。
稼げる子だけ推すのかな。
その点アミューズは全員ゴリ押し。
ニコモになるならアミューズだね。
👍 [No14] 2016/04/20 00:14info

8の言ってるCMは
さらがでたEテレのCMだよね
👍 [No13] 2016/04/20 00:00info

匿名


匿名

なんかここまでくるとドジで可愛い通り越して事務所が健全
なのか疑うよね…
👍 [No12] 2016/04/19 23:57info

沙良本人って…苦笑
本気で言ってんの?まあ勝手に思われて結構ですけど笑
👍 [No11] 2016/04/19 23:52info

8


匿名

レプロ最悪な事務所
👍 [No10] 2016/04/19 23:43info

8
さら本人
👍 [No9] 2016/04/19 23:41info

匿名


匿名

新しい仕事とかあるんじゃない?事務所の仕事もあるし。
あと、余談だけどこの前CMに出てたよ
👍 [No8] 2016/04/19 23:38info

さら仕事がそんな忙しいわけないよね
ニコラだけでしょ
Eテレ終わったしさ
👍 [No7] 2016/04/19 23:36info

匿名


匿名

レプロが仕事させすぎてるせいで学校に遅刻とかは流石に問
題だよね。てか16歳までは夜遅くまで働いてはいけないって
法律なかったっけ?頑張り屋さんだからって無理しすぎ
👍 [No6] 2016/04/19 23:23info

Twitterで夜の10時くらいに今仕事終わって帰りますみたいな
のあったよ
👍 [No5] 2016/04/19 23:20info

匿名


匿名

遅刻はまずいよね…
👍 [No4] 2016/04/19 23:20info

そんな遅くまで仕事してたってサラがいったの?
もしほんとにそんなに遅くまで仕事してるなら
レプロってひどい会社だね
👍 [No3] 2016/04/19 23:13info

匿名


匿名

まあ、頑張ってんだからしょうがないでしょ。
昨日も夜遅くまで仕事だったらしいし
👍 [No2] 2016/04/19 22:53info

寝過ごして遅刻するなんて最悪
👍 [No1] 2016/04/19 22:52info

匿名
1