| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモは朝練ない部や帰宅部ばかりで朝テクとか全然参考にならない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
分かる!うちは吹部で朝5時半に起きて6時には家でてるよ。 毎日ギリギリすぎて何でそんなに時間の余裕があるのか… 羨ましすぎ…朝練の過酷さを知ってほしい! 午後も家帰るの7時過ぎだし、その後は塾で帰るの11時。 だからしょーじき何にも参考にならない。 👍 [No1] 2016/04/22 23:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |