メイかリホかな・・・ 1さんに同感で、りほはやっぱり短かった。涙 もっと見たかったなぁー・・・
皆残ってほしかった
芽郁ちゃんも残ってほしい~ めっちゃ活躍すると思うし ショートにして前から可愛かったけど もっと可愛くなったし…
リホ短かかったからあと一年見たかった泣