1さん。同感! 2さん。同感! なぎさちゃんも絶対性格良いですよね! 私は明日香ちゃんやあいみちゃん、ゆかちゃん、えづきちゃんなども 良さそうだなと思います!
ツキカさん、同感です! あとナギサちゃんは本当に性格いいと思う!
ミウとか、こまいちゃんが 性格よさそう。