メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [編集部ってえづかのんじゃなくてあいかのん推そうとしてる!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



編集部ってえづかのんじゃなくてあいかのん推そうとしてる!?

リプレイグラフNo.467983
開始 2016/05/15 11:31
終了 2016/08/15 11:31
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづき
えづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづき
えづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづきえづき
えづきえづきえづきえづきえづきえづき
👍 [No11] 2016/05/15 19:20info

匿名


匿名

かやかのんかやかのんかやかのんかやかのんかやかのん
👍 [No10] 2016/05/15 15:32info

かやかのんが一番いい。
👍 [No9] 2016/05/15 14:18info

匿名


匿名

かやかのんが実質中3の2トップだよね
👍 [No8] 2016/05/15 14:17info

あいみ推してるからあいかのんかも。個人的にはかやひなが
いい
👍 [No7] 2016/05/15 14:06info

匿名


匿名

かやかのんでやってほしい。
実際この2人がツートップだし。
👍 [No6] 2016/05/15 13:57info

かやかのん、えづあいひなで分けたら
オーデじゃない組とオーデ組で分けれるし
後輩組と先輩組べ分けれるからいいと思います!!!
👍 [No5] 2016/05/15 13:06info

もも


ツキカ

個人的な意見だけど。

アイミやエヅキが部長だったら、二コラ読まなくなりそ
う。

かやかのんが3の人同様に

バランスがよさそう。
👍 [No4] 2016/05/15 12:54info

かやかのんでしょ!!!
えづき部長とかあり得ない!!!
かのん、可愛い
かや、きれい
最高のバランスじゃん!!!
オーディションじゃないとなれないのって誰が決めた
の??まりやちゃんだってオーディションじゃなくても
部長なったよ!!!!!!!!!!人気や皆をまとめられるかべ決
まるからえづきは向いてないと思います!!!!!
👍 [No3] 2016/05/15 12:48info

匿名


匿名

えづかのんでしょー
👍 [No2] 2016/05/15 12:42info

やめてー!
かのんがかわいそう!!
👍 [No1] 2016/05/15 12:31info

匿名
1