| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えづきが演技下手とかもう、うるさい。演技初心者なんだから許してあげなよ。えづきは頑張ってたと思うよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/05/20 21:38 ![]() |
そんなにきつくいう必要ないのでは? テー作さんはえづきcをかばっていってくれたんだから えづきcが頑張ってたのは確かだし、 撮影日記にもあった通りえづきc、みんなに棒読みって 言われてたこと気にしてたでしょ。 そうやってテー作さんみたいに言ってくれている人のこ とをあーだこーだいう必要はないと思う。 テー作さん、少なくとも私はテー作さんに同感です! 👍 [No3] 2016/05/15 19:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/05/15 14:35 ![]() |
許してあげなよって何でそんな上から目線なの? それってえづきに対しても上から目線になってるの分から ない? 貴方が多くの人に演技を認めらるのであれば別だけど。 ってか、下手と言ってる人も許す、許さないとかそんな重 い判定で言ってる人は少ないと思うけど。 👍 [No1] 2016/05/15 13:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |