私もショコラがかわいいと思うよ 大切に育ててあげてね
ショコラいいんじゃない? 可愛いと思うな! うちも茶色系の色してるトイプードル買いたいなぁ~。 うちのマンションペットダメなんだよね。
1 で? どうした
これさ もしかしてうちの学校の子かも… 知ってる名前がめっちゃあって うちの名前もあるんだよね…