メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [152で36キロ。りんりんくらいの髪型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



152で36キロ。りんりんくらいの髪型

リプレイグラフNo.469131
開始 2016/05/22 18:04
終了 2016/08/22 18:04
確定
1位.

痩せてる

36票
2位.

新モに来て欲しい!

8票
3位.

普通

6票
4位.

太ってる

2票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まず、ニコランやってる時点でオーデ落とされるから
👍 [No24] 2016/05/24 19:23info

ありがとうございます。マリカさんは受けますか?受けるの
ならば、会えたらいいですね。頑張ります
👍 [No23] 2016/05/24 18:51info

テー作


マリカ

テー作さんは普通に痩せてると思います!
ニコラのオーディション受けますか??
足が少しぐらい太くても大丈夫だと思いますよ!!だって、長かっ
たらスタイルよく見えますよ。きっと。
新モに来て欲しいです!!
👍 [No22] 2016/05/23 20:27info

でも、ナリでも反省しないやつは反省しないと思うけど・・・。
👍 [No21] 2016/05/23 20:25info

マリカ


匿名

ていうかなんでバナナクレープのナリすんの?
👍 [No20] 2016/05/22 19:57info

469081。あと、ナリやってごめんなさい。って謝ってたじゃ
ないですか。それでなくなったはずですよ
👍 [No19] 2016/05/22 19:55info

匿名


匿名

ガリガリすぎるわ

キモいですよ
👍 [No18] 2016/05/22 19:44info

16さん
なりなくなったってどの情報から知ったんですか?
根拠もないのにいわないで下さい
👍 [No17] 2016/05/22 19:28info

バナナクレープ


匿名

バナナクレープさん
なりなくなったんじゃないですか?正論言われてどうしよう
もなくなったからそういうんでしょ?そういうのやめたほうが
いいよ。ごめんなさい。私は信じられないです
👍 [No16] 2016/05/22 19:24info

バナナクレープさんもうどっちでもいいです
👍 [No15] 2016/05/22 19:23info

匿名


テー作

ありがとうございます
👍 [No14] 2016/05/22 19:23info

8と9のものです。わかっていただければ大丈夫です
よ。後悔がないよう頑張ってくださいね。
👍 [No13] 2016/05/22 19:22info

匿名


バナナクレープ

信じてくれる人だけで、信じてくれればいいです
4は私のなりすましです
「嘘だ」って思う人もいると思うんですけど
私、そんなに身長ありません
👍 [No12] 2016/05/22 19:19info

8
正論。
👍 [No11] 2016/05/22 19:17info

テー作


テー作

8・9さん
すみません。よく見てませんでした。以後気をつけます。
👍 [No10] 2016/05/22 19:16info

8です。ただテー作さんは再度利用契約をご覧くださ
い。
👍 [No9] 2016/05/22 19:12info

匿名


匿名

豚とかいってるけど豚の方が人間より体脂肪率は低いで
すし、豚を太らせてるのは人間です。バナナクレープさ
んは豚肉を食べている時デブを食べているって感覚なん
でしょうね。豚=デブって考えてるのだから、、人間必
ずしも細い体型の人に魅力を感じるわけではないし、体
重と身長で決まるなら細い人は誰でもモデルになれます
よ。
👍 [No8] 2016/05/22 19:10info

それ言い過ぎ。バナナクレープって最低だね。それ自分の体
重自慢してるの?それにアンナもそれくらいだし。モデルに豚
って言ってるのと同じ。性格ブス
👍 [No7] 2016/05/22 19:03info

匿名


匿名

4 うそがばれるかどうか考えて発言しようねー
嘘ならもっと面白い嘘ついてww
👍 [No6] 2016/05/22 19:02info

4
ガリガリじゃん
痩せすぎてきもい
👍 [No5] 2016/05/22 19:02info

匿名


バナナクレープ

太ってる。
私なんて160の37だよ?
ふっとー
ブタか、お前は?笑
養豚場に帰ってくださーいwww
👍 [No4] 2016/05/22 18:49info

足は長いと言われてます。でも、足は少し太いです(´・Д・)」
👍 [No3] 2016/05/22 18:36info

テー作


匿名

スタイルが良ければ
👍 [No2] 2016/05/22 18:29info

太ってないよ?。髪短い子来て欲しい
👍 [No1] 2016/05/22 18:23info

匿名
1