メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんか…他のニコモTwitterでゆかにメッセやってんのにりんかだけ自分の仕事の話してる…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんか…他のニコモTwitterでゆかにメッセやってんのにりんかだけ自分の仕事の話してる…

リプレイグラフNo.469410
開始 2016/05/24 22:34
終了 2016/08/24 22:34
確定
1位.

ないわ。一言でも良いから言えば良いのに…

28票
2位.

別に。これからするでしょ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


13さんに同感。
りんかの悪口やめて。
👍 [No17] 2016/05/26 21:27info

みか


風鈴≫ふうり(´._.)

わかるけど…でも、りんかは今までそういうのなかった
から多分、仕事と自分アカなんだと思う…
👍 [No16] 2016/05/25 17:49info

他のモデルと話すためのアカウントじゃないならしょうがな
いでしょ
👍 [No15] 2016/05/25 17:26info

匿名


匿名

久間田琳加 ?@lespros_rinka
最近はハードスケジュールな毎日。今目の前にあることをが
んばらなきゃ!!
なかなかツイートしたりできなくてごめんね????
みんなのリプいつもみてるよ!ありがとう??


だそうです
👍 [No14] 2016/05/25 17:23info

Twitterに絶対ニコモの誕生日を祝わないといけないんです
か?

リンカちゃんのTwitterなんだからテー作さんの言われた通り
にTwitterに発言しないといけないんですか?

もしかして11さんが言ってたみたいにLINEや直接言ってるか
もしれないのにTwitterで祝わなかっただけで悪口を言わない
でください。
👍 [No13] 2016/05/25 15:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークXココアX


匿名

まあ確かに一言ぐらいは入れた方がいいと思う
りんかちゃんが好きだからなんかそんな風に思われたくない
👍 [No12] 2016/05/25 07:11info

別にいいじゃん。ツイッターじゃなくて直接言ってるかも
よ?何も知らないくせになにいてんの
👍 [No11] 2016/05/25 06:27info

匿名


匿名

ある意味、裏表出しちゃってるから他のニコモより信頼で
きるけどね

1
それって別に悪いことじゃないよね
悪口言ってるのならともかくとして
貴方が言ってるのって仲良しごっこだよ
ニコモだって人間だし、ニコモ全員が確実に仲良い、関係
が良いわけじゃないんだから
何も考えてないのは1みたいな考えもじゃない?
自分のことしか考えてない
他のニコモのことを考えてるようで、自分の理想を押し付
けてるだけ
👍 [No10] 2016/05/24 23:42info

まあモデル同士の馴れ合いなんてね…
👍 [No9] 2016/05/24 23:04info

匿名


匿名

ツイッターではファンに事務連絡?っぽいのしかしない芸能
人いるじゃん
リンカはそのためにツイッターやってるだけじゃないの?
👍 [No8] 2016/05/24 23:03info

ていうか、これからするでしょに投票した人?
みてみ、絶対しないから笑笑
👍 [No7] 2016/05/24 22:55info

匿名


匿名

1さんはちょっと言い過ぎだけど、
めっっちゃわかる。
👍 [No6] 2016/05/24 22:55info

はあ?w
👍 [No5] 2016/05/24 22:51info

匿名


匿名

1さん言い過ぎ
👍 [No4] 2016/05/24 22:50info

うぜー
👍 [No3] 2016/05/24 22:50info

匿名


匿名

1さんに激しく同意
👍 [No2] 2016/05/24 22:40info

りんかっていっつもなんにもしないよね。
自分のことしか考えてない。
だから嫌われるんだよ 笑

部長が良かった、っていう人もいるけど、
りんか部長?ありえないから笑
ニコモの誕生日も祝ってあげられないようなやつ。
副部長ももったいないくらいだわ。
👍 [No1] 2016/05/24 22:37info

匿名
1