1さんめっちゃ分かるー! 一番ヒナが似合ってたかな? 香音は甘い感じの動物っぽい顔立ちだから、舞妓さんはあんまり だった。 香音は原宿系とかが似合う!
ひな!可愛かったし、一番違和感なかった。 かのんがやばかったwかのんは和風似合わない