だるい。
またかやアンチかよ。どんだけかまちょなの? しおりのもやってんでしょ。かーのんさん。
1に同感 いい加減やめなよ! こういうラン作るの
こういうアイコン作って、 こういうラン作るお前がキモい 最低、最悪