あいみもかのんも好きじゃない
私は香音が出て嬉しい。 次を引っ張っていかなきゃいけないメンバーだから。 でも、あいみは本当に可愛くないと思います。
皆で休刊させましょう あいみとか不快でしかない
いや、あいみの推され具合ハンパないから部長 だと思う。