私もエヅキcだと思います!
エヅキcだと思います。
流石に無理じゃない?しっかりしてる人じゃないと。ほら、イベン トとかうまく進められなかったらやばいじゃん。 私はひなcになってほしいけど、かやcとかかのんcがしっかりし てると思う