メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みあ49って体重やばくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みあ49って体重やばくない?

リプレイグラフNo.471045
開始 2016/06/04 09:37
終了 2016/09/04 09:37
確定
1位.

みあやせてくれー

46票
2位.

やばいかと。。。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みあちゃん、可愛いから別にいいとおもうw
👍 [No15] 2016/06/05 11:36info

匿名


匿名

見た目細いからいい
👍 [No14] 2016/06/05 05:13info

165.6の41.2
👍 [No13] 2016/06/05 00:50info

匿名


匿名

別に太くないと思う!!
普通じゃない?
👍 [No12] 2016/06/04 21:49info

骨がみえるほど痩せるか。太るか。一般人と同じか。このままか。

普通の基準が一般人だとするとモデルはじゅうぶん細いです。
例えあなたががりがりでもてきとうに集めた100人の平均集め
たらみあちゃんは細いはずです。いや、細い。
それでも、もっと痩せて骨が見えてきましょうか。そうしたら
がりがりできもい、と言い出すでしょう?それなら普通じゃい
いじゃないですか。一般人と同じくらいで。それでもだめ。そ
れいじょう太ってもだめ。難しいじゃないですか。
👍 [No11] 2016/06/04 18:06info

ニコ読です、ニコ毒ではないw


匿名

49なんてモデル失格

👍 [No10] 2016/06/04 17:48info

かやと同じような感じじゃない?筋肉がついてて。
体育祭で、かやcとみあc活躍しそう!
👍 [No9] 2016/06/04 16:54info

匿名


匿名

49!やば!軽い!
👍 [No8] 2016/06/04 16:19info

まー、見た目は痩せてるし可愛いし、別にいいと思うけど…
👍 [No7] 2016/06/04 14:53info

匿名

細いモデルも雑誌には必要やけど、健康的で標準なみあち
ゃんみたいなのもいてくれた方がいい。
👍 [No5] 2016/06/04 12:29info

匿名


匿名

みあは筋肉質なだけだと思うよ!!
見た目は痩せてるならよくない?筋肉質であれだけ引き締ま
ってるのは凄いと思うし。
👍 [No4] 2016/06/04 12:15info

みあちゃん、49kgでもあるし52kgでもある

みあ、52だと思う。
合宿で49kg書かれてたし52kgと書かれてた。どこ
に載ってるかは自分で探してみて、気になるひとだ
け。((合宿ページ))

みあちゃん好きだけどなああ、顔可愛いしw
👍 [No3] 2016/06/04 11:40info

ニコ読です、ニコ毒ではないw


匿名

体重の重さは筋肉のつき方によるし、大事なのは見た目
だと思う。みあちゃんの場合は体重と体型が比例しずら
いスタイルだから、体重が少し増えた所で体型にそこま
で深く影響しないんじゃないかな?
👍 [No2] 2016/06/04 11:27info

健康的
👍 [No1] 2016/06/04 11:20info

匿名
1