メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひなちゃんって英語で50点中15点とったらしいよー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひなちゃんって英語で50点中15点とったらしいよー!

リプレイグラフNo.471114
開始 2016/06/04 17:05
終了 2016/09/04 17:05
確定
1位.

バカだねー!(いい意味で)

33票
2位.

可愛いからいい!

27票
3位.

その他(BBS)

1票
4位.

いいえ そう思わない

0票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


13
見た目じゃなくて反論の仕方がキモイってことじゃない
の?
流れ的にそっちで誤解する方が難しいけど・・・

テンション高すぎて逆に狂ってるように見えるよ。。。
相手馬鹿にしたいならもっと冷静に見て見下さないと
人を馬鹿にするのに不器用ながらそんな必死になるなん
て・・・。
元は優しいから慣れてないだけに見える
👍 [No19] 2016/06/05 15:56info

匿名


匿名

ちなみに平均アンド目標点は7点
👍 [No18] 2016/06/04 20:26info

テー作さんは、頭悪いって言ってるんじゃなくて凄いって意味で言
ってるんじゃない?
悪口ではないと思うよ。
👍 [No17] 2016/06/04 20:15info

USAPYON


匿名

高校は日出とか堀越とかでいいんじゃん?
👍 [No16] 2016/06/04 19:16info

爆笑
👍 [No15] 2016/06/04 18:19info

匿名


5

その言葉をそっくりそのまま返しますwwwww
👍 [No14] 2016/06/04 18:16info

5
会った事もないのによく言えるねー!
お前顔の方がキモイ!
自覚しろ!バーカ!
👍 [No13] 2016/06/04 18:07info

テー作


テー作

は?だったら、歌世論!
思念ー!×1000000000000000000
うーけー!
👍 [No12] 2016/06/04 18:05info

15か・・・
もうちょっとがんば
👍 [No11] 2016/06/04 18:03info

匿名


匿名

高校は...普通の私立、なんとかいけるかな?
👍 [No10] 2016/06/04 17:54info

3
1は分かるけど、2に書き込むなは理不尽でしょ
むしろ、2みたいに言い返されて書き込まれたくないお前が
書き込むか、書き込まないでって最初に言うなり、BBSつけな
ければいいんじゃないの?
そんな簡単なことも出来ないの?
👍 [No9] 2016/06/04 17:33info

匿名

ひなはおバカなところもかわいいんだから良くない?
👍 [No7] 2016/06/04 17:25info

匿名


匿名

だから何w
ひながおバカなのは皆知ってるよ
👍 [No6] 2016/06/04 17:24info

テー作きも
👍 [No5] 2016/06/04 17:15info

匿名


テー作

証拠あるしー!
ニコラに載っとるし!??
だっさー!
お前もないって証拠があるのー?
うーけーるー!笑
👍 [No4] 2016/06/04 17:13info

1.2
うざい!
だったら、いちいち書き込むなー!

👍 [No3] 2016/06/04 17:11info

テー作


匿名

でもさー    すごい難しい問題だったかもしれないし、
そんな証拠あるの?
苦手科目かもじゃん
👍 [No2] 2016/06/04 17:08info
1