| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひなちゃんって英語で50点中15点とったらしいよー!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
13 見た目じゃなくて反論の仕方がキモイってことじゃない の? 流れ的にそっちで誤解する方が難しいけど・・・ テンション高すぎて逆に狂ってるように見えるよ。。。 相手馬鹿にしたいならもっと冷静に見て見下さないと 人を馬鹿にするのに不器用ながらそんな必死になるなん て・・・。 元は優しいから慣れてないだけに見える 👍 [No19] 2016/06/05 15:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2016/06/04 20:26 ![]() |
👍 [No17] 2016/06/04 20:15 ![]() | ![]() USAPYON |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2016/06/04 19:16 ![]() |
👍 [No15] 2016/06/04 18:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 5 | 👍 [No14] 2016/06/04 18:16 ![]() |
👍 [No13] 2016/06/04 18:07 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No12] 2016/06/04 18:05 ![]() |
👍 [No11] 2016/06/04 18:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/06/04 17:54 ![]() |
3 1は分かるけど、2に書き込むなは理不尽でしょ むしろ、2みたいに言い返されて書き込まれたくないお前が 書き込むか、書き込まないでって最初に言うなり、BBSつけな ければいいんじゃないの? そんな簡単なことも出来ないの? 👍 [No9] 2016/06/04 17:33 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2016/06/04 17:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/06/04 17:24 ![]() |
👍 [No5] 2016/06/04 17:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2016/06/04 17:13 ![]() |
👍 [No3] 2016/06/04 17:11 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/06/04 17:08 ![]() |
| 1 |