同感しかない! ゆかちゃん本当にめっちゃ尊敬してる。
1.2さん。 そうだよね! しかも、人の名前で遊ぶとか信じられない。
そうですよね?
やめて ゆかがかわいそう… ゆかファンだから……… ゆかはかわいい時はかわいくてかっこいい顔もできて、 すごい!