歯ぐき見えないように努力してると思うよ。
1それなーーー てか、一重で何が悪い? アイプチしてて何が悪い? そんなこといってるあなたはどうなんだよって言いたいよね
こう言う事作るから、バカになるんだよー!
なんで見えちゃいけないの? 鼻くそみえてたら、さすがに引くけど