メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおりんごと同レベ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおりんごと同レベ

リプレイグラフNo.471170
開始 2016/06/04 19:05
終了 2016/09/04 19:05
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

25票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モデルはそのままで勝負してほしいの。
だから、尊敬して憧れるんだもん。
整形までいかないにしてもアイプチして可愛でしょってのは
ちょっと引く。
👍 [No4] 2016/06/05 06:01info

2さん神、、!
しおりんもそうだよね!
りんかちゃんもしおりんも好きだし、
アイプチして何が悪いのって思ってたから!
👍 [No3] 2016/06/04 20:34info

匿名


匿名

これは、アイプチをしてるまぶたじゃなくて、
アイプチをした後だと思う。
もうニコモになってから4年は経つしアイプチしな
くてももう型ついてるとおもうな?
てかアイプチなんで今頃結構する子多いし
一重で諦めてる子より一重で必死たな可愛くなろうと
頑張ってる子の方が応援できる。
👍 [No2] 2016/06/04 20:08info

しおりんご、まぶたにこんなにしわないよ
👍 [No1] 2016/06/04 19:52info

匿名
1