20周年は来年だから、そこに向けて盛り上げてるだけじゃな い?
みうりんみずこま!
ピチレモンみたいだからやだ ごちゃごちゃするからしてほしくない
各学年から4人ずつ(中1は3人) くらいがいいな!私の希望は、 みうりんみずこま かやひなえづかのん ひびあすさらみあ あんはなりり 流石にないか笑