アイプチしてて何が悪いのかな? 可愛くなるためじゃないの? ニコ読皆に納得してもらうためじゃないの? ここで言っても何も変わらないよ。
てか何でゆかが一重って決めつけてんの? ゆかは二重だよ!! だから何にも気にしないでウインク出来るんじゃん!!