終わったことっていってなかったことにするのもおかしい 嫌いになるかなんて勝手でしょ
このランキング作者です そうですよね!事件のことなんて終わったことなんだからそ んなぶつぶつ言わなくても…??
なんで嫌いなのか意味分からん!