メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コラ初めて買いました!!この人ってみずりんさんですよね?みずりんさんの性格ってどんな感じですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コラ初めて買いました!!この人ってみずりんさんですよね?みずりんさんの性格ってどんな感じですか?

リプレイグラフNo.471836
開始 2016/06/09 19:58
終了 2016/09/09 19:58
確定
1位.

優しくて後輩思いでファン思いで謙虚

46票
2位.

よく食べる

5票
3位.

優しそう!

2票
3位.

カワイイよ!

2票
3位.

目がでかいし、食いしん坊

2票
6位.

とってもかわいくて憧れ

1票
6位.

鼻でかくて嫌いです。でも、優しくて、あんなが大好きです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

入れました!!
👍 [No68] 2016/07/14 19:37info

試してみます!
👍 [No67] 2016/07/14 19:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

チャットURLって所から入れるよ!!
👍 [No66] 2016/07/14 19:26info

ううん!!普通に入れるよ~~
👍 [No65] 2016/07/14 19:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

メールアドレス登録しなきゃいけないんですか?
👍 [No64] 2016/07/14 19:20info

かにチャット

ID akarin_yuno
パスワード yunorin

だよ!!あかりん、来てね!!

他の人は来ないで下さい。
来たら分かるようになっています。
👍 [No63] 2016/07/12 23:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

柚乃さーん!!

2次審査やばかったです。。。
絶対に落ちた(涙)
でも、みうりんに会えただけで、もう幸せです!!
近いうちに結果分かるのでまたお伝えしますね!

ありがとうございます!
是非、そちらに行きたいです!
👍 [No62] 2016/07/12 19:59info

60誰ですか??
何がいいたいんですか??
👍 [No61] 2016/07/11 23:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


匿名

baka
👍 [No60] 2016/07/11 17:45info

サイト準備したよ!!
あかりんがココに次メッセージ残したら教えるね。
👍 [No59] 2016/07/11 17:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

そうだったね!!
頑張れ!!
👍 [No58] 2016/07/10 15:30info

明日の二次審査頑張ってきます!!
👍 [No57] 2016/07/09 13:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

了解です!!待ってますね
👍 [No56] 2016/07/03 23:55info

ちょっと待っててね~。
探してくる!!

あ、他の人は入らないでね!!
入ったら分かる様なサイトにするけど~
👍 [No55] 2016/07/03 22:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

是非おねがいします!!!

わざわざありがとうございます
👍 [No54] 2016/07/03 16:31info

あのさ、ほかのサイトとかで話さない??
このラン私が来ないからってのもあってすぐに新着の所から
消えちゃうし・・・
もしいいんだったら、私が準備する!!
👍 [No53] 2016/07/02 11:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


匿名

あかりんさん頑張ってください
👍 [No52] 2016/07/01 23:23info

いつでもいますよ!!
👍 [No51] 2016/06/30 23:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

すっごい返事遅れちゃったっ。ごめん!!
これからも遅れると思うけど絶対来るから待ってて!!
いなくならないでね・・・
👍 [No50] 2016/06/30 22:50info

48さん

ありがとうございます!!
頑張ります!!
👍 [No49] 2016/06/29 19:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


匿名

あかりんさん

ガンばって
👍 [No48] 2016/06/28 19:31info

室内なんですか?
いーなー!!
確かに、日焼けしないし羨ましいです!!


ありがとうございます!!
ほんっとうにうれしいです!!
頑張ります!!
👍 [No47] 2016/06/26 11:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

運動会は秋だよ~!!
しかも室内だから、日焼けしなくて安心♪

電話来たんだ!!おめでとう!!
凄っ!!1万人超えの中から60人位しか選ばれないのに!!

二次審査頑張って!!!!!
相談乗るからねっ☆

ここまで来たら、ニコモデビューしてほしい!!
頑張れっ!!
👍 [No46] 2016/06/25 17:37info

あと。。。

昨日、電話来ました!!!!!!!(⌒∇⌒)
👍 [No45] 2016/06/25 14:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

うーん。。。

柚乃さんの学校って運動会いつですか?
👍 [No44] 2016/06/22 19:22info

何話す??
👍 [No43] 2016/06/22 15:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

柚乃さん!!

話したいです!!!!!!
👍 [No42] 2016/06/22 06:15info

あかりぃーん!何か話そ!返事遅れるけど……
👍 [No41] 2016/06/21 20:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

そうなんですね!!

ありがとうございます!!
👍 [No40] 2016/06/18 18:49info

大体皆オーデしてるよ!!
ニコプチからあがる子でも、軽くはオーデしてるんじゃな
い??

同じ会社だったはず!!新潮社!

後、響ちゃんは事務所じゃないです!!
👍 [No39] 2016/06/18 14:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

ありがとうございます!
ニコプチって、二コラと同じ会社?なんですか?
👍 [No38] 2016/06/18 13:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡

ありがとうございます!!!

オーディションじゃない組は、事務所にもとから所属してたんです
か?
👍 [No36] 2016/06/17 19:18info

卒もはメイとかかな。
👍 [No35] 2016/06/17 19:16info

匿名


匿名

かのん、ひびき、かやはオーデしてないよ。
👍 [No34] 2016/06/17 19:16info

そうなんですね!!

検索してみます!!私的にはナギサちゃんも可愛いし好きです!

あと、質問です!!

スズナちゃんって今月から二コラモデルになったんですよね?
オーディションしないで入ったニコモって他にもいるんですか?

遅れても全然かまいません!!待ってます(⌒∇⌒)
👍 [No33] 2016/06/17 19:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

ごめんね!!返事遅れちゃった汗

児童会なんてあるんだ・・・
さらに募金なんだね。
なんか凄いっ!!

うん、凪沙ちゃんとずーりんだよ!!
凪沙ちゃんはね、言っちゃ悪いけどニコラの中で1位2位を
争うくらい人気無いから…
『原宿駅前パーティーズふわふわ』に凪沙ちゃん(とあい
みちゃん)入ってるから、そっちで検索したほうが早いか
も!!

また返事遅くなっちゃうかもだけど、絶対来るからね!!
👍 [No32] 2016/06/17 15:50info

了解です!
👍 [No31] 2016/06/16 17:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

ちょっと返事遅れるかも……
ごめんm(._.)m
とりあえず、一言書いとくね。
👍 [No30] 2016/06/15 20:20info

(笑)
満喫します!!

おお!
頭いいんですね!
うらやましい!!!

学校で、児童会が募金活動してたので!
募金しました!

同感です!!
公認にされたら本当にめっちゃうれしい!!
私もびきるん好きです!

そうなんですね!

なぎみずって、ナギサちゃんとみずりんですよね?
ナギサちゃん、あまり紙面出てないのでもっと見たいです!
👍 [No29] 2016/06/15 10:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

小学校の頃は楽だったな―。っていつも思うよー(^-^;
小学生に戻りたい……(笑)
↑いつも言ってるw
小学生満喫してくださいな。
中学生になったらあかりんのお姉ちゃんみたいになるとおもう
よ……
まぁ、ケータイは親の使ってるけどね。

頭脳は……一応トップ45??位のクラスには……
けど落ちそうですねw

地震はやっぱり怖いよね。
熊本県の時、弱いヤツ何回も来たけど、馴れないわ―。(-_-;)

なれたいなれたい。

募金!!6年で募金なんて凄いね!
できるだけ協力したいよね。

ひびみあもいいコンビだよねーー!
公認になって欲しい!!
びきるんも好きだけど!!

優奏ちゃんは正直卒モの里帆ちゃんの方が仲良くて。
どうしてもそっちに行っちゃうw

みずりんは公認のヤツだとなぎみずだけだよッ(*´∀`)♪
👍 [No28] 2016/06/14 21:32info

大変ですね。
小学校ではそういったテストは無いんですけど、
お姉ちゃんが今週の木曜日と金曜日がテストらしくて、
ワークが終わらない!って家でわめいてます(笑)
ケータイがなくなるのも痛いですね。。。
柚乃さんは頭はいい方なんですか?

全然、大丈夫でしたよ!
東日本大震災の時、ここら辺も震度5とかで、その頃はめっちゃ
地震が怖かったけど、最近は正直、慣れてきてしまいました。
でも、熊本の方のニュースを見るとやっぱり地震って怖いなーって
思います。

東北も九州も復興へ一歩前進できることを祈ります。
募金も頑張ります!

好きなコンビは、

うーん。。。

みうりんは普通に好きです!
ゆかこまも仲がよさそうだなーって思います!

かやかのん、とこみな、ひびみあ、は大好きです!!

みずりんがいるコンビって、なぎみずだけですか?
👍 [No27] 2016/06/13 23:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

あかりん!!
送れてごめんね!!

テスト返し始まったぞぃ…
ヤバイヤビイ…ケータイ没収危機!!(ケータイ無くなってもPCでやるのでご安
心を―。来るのはたまにになるけど…)

あ、やばい。ニコラに関係無くなってきた(^-^;

NEWS怖いよねー。
けど、この前の関東らへんの地震も大丈夫だった?
びっくりしたよーー!

ニコラのコンビで何が好き??(みうりん、キラスマ等)
私は特にとこみな、みうりん、かやかのんかな―♪
👍 [No26] 2016/06/13 21:37info

そーなんですね!
気を付けます!

よかった。。。
こっちでは揺れなかったのですが、
ニュースとかで熊本の様子をみると胸が痛みます。

私もカヤちゃん大好きです
あかりんって呼んでください!!
親近感沸いてもらってうれしい!!!!!
👍 [No25] 2016/06/12 19:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあかりん☆彡


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

関東住みかぁ・・・
凄いうらやましい!!
スカウトって詐欺?的なの多いらしいから気をつけてね!!

地震、大丈夫だったよ!!
熊本&大分住みじゃないからっ!!(安心)
多少は揺れたけど(苦笑)

あかりん!!可愛いじゃんっ♪
私も特に果耶cとか大好き!!

しかも私の学校の友達あかりんだから、かなり親近感沸く
笑
あかりんってよんでいい??

👍 [No24] 2016/06/12 18:31info

ありがとうございます!!

あんまり詳しくは言えないけど関東住みです!
原宿とかに行ったりすると、よく見かけますよ?

九州住みなんですか?????
地震。。。大丈夫でした?
大丈夫なはずがないですよね。。。
すみません

そうします!!
ありがとうございます!!

好きな二コラモデルは。。。
みずりんと、カヤちゃんと、みあちゃん

なので。。。
みあちゃんの「あ」カヤちゃんの「か」みずりんの「りん」で。。

あかりん!!

あかりんにします!
👍 [No23] 2016/06/11 22:20info

テー作(あかりん)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

返事遅れちゃってゴメンね!

テスト死んだよ・・・笑

スカウト!!凄いね♪
東京近辺住みかな??羨ましい!!
私は九州住みだから、スカウトされている人さえ見たこと
ないよ笑

友達も可愛いなら、一緒に応募すればいいんじゃない??
お互い応援しあえるし、いいと思うよ!!

身長高いね~羨ましすぎますぞい!!
私が小6の頃は150位だったかな~…
これでも小学生の時ちょい後ろらへんなの笑
現在155㎝…なかなか伸びません・・・(TAT)↓

体重も軽いし、モデル超向いてるよっ!!

うんうん、ポジティブ思考いいと思う!
その調子で頑張って!!
(上から目線でゴメン!!)

名前ね~。好きなニコモの名前とかを合わせたら結構いい
と思うけどな~。
例をあげれば、
香音c+琳加c=香琳(かりん)
沙良c+果耶c=沙耶(さや)
沙良c+明日香c+果耶c=沙明耶(さあや)
等々…
もし難しかったら好きなニコモの名前を、5・6人教えてく
れたらその中で↑みたいなの作るよ!!
👍 [No22] 2016/06/11 16:09info

みなさん。ありがとうございます!!
👍 [No21] 2016/06/10 21:46info

テー作

18さん≫感動した!そのようなニコモになりたいと言う強い気
持ちが大切だね!オーデ頑張ってね!応援してる 
👍 [No19] 2016/06/10 21:04info

匿名


匿名

オーデ受ける子頑張ってね!!実わ、去年、書類は通った
んだけど、落ちたんだ…結構ショックだったけど、私は書
類は通るんだ!!と言う気持ちがでてきて、コンプレック
スだった、顔が赤くなるのがコンプレックスじゃなくて、
チャームポイントになりました。だから、オーデ受けよう
か迷っている人は、勇気をだして、応募頑張ってみて!私
も、去年のリベンジをしたいと思います!みんなに笑顔と
服の素晴らしさなどのたくさんのことを伝えたい!!と頑
張ります!応援してくれると嬉しいです。オーデ受ける子
は頑張ってください!
👍 [No18] 2016/06/10 21:02info

柚乃さん!!
テストお疲れ様です!!

じゃあ、白い系にします!!
白の普通のTシャツ!!

ノーブランドにしますね!
2次審査は、もし、1次審査合格になったら考えます!!
(受からないと思うけど、精一杯、1次審査は合格したいです)

ファッションに関しても、二コラで勉強します!!

私的には、友達の方が可愛いんですけどね。。。
でも、こう見えてスカウトされたことは4回あるんです!!
そのうち、2回は小さい頃の事なんですけどね(笑)
(すみません。自慢とかじゃないです)

身長は159cm
体重は44kg
クラスでも女子の背の順で一番後ろです。
男子もほとんど私より小さいんです。
なので、コンプレックスに感じてます。。。
でも、もしも、この身長を生かしてモデルとして、
みなさんに笑顔を届けられたらな。。。って
考えると本当に心がウキウキします!!

なるほど!!ありがとうございます
早く、矯正したいんですけど、私のうち、3兄弟なので、
そんなにお金に余裕はないんです。
それに、兄や姉の方が歯並びが悪いので。。。

ポジティブに行きます!!!
自信を持ちます!!(きっと)
写真を撮る間だけでも、素の自分が出せるようにします!!!
ありがとうございます

PS名前とか決めてないんですよね。。。本名は使えないので、
 ニックネームにしたいんですけど。。。
 柚乃さん!!私にあだ名をつけてください!!
👍 [No17] 2016/06/10 19:32info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

やっほ~♪来たよん!
まず、13さん!私の名前は柚乃(ゆの)です!!これからは気
をつけてくださいね!!

オーデ用の写真・・・

もう応募期間残り少ないけど、出来るだけ琳加ちゃんみた
いに(オーデ物語参照)色々な色の洋服で試し撮りとかした
ほうがいいと思う!!

私の意見としては白とかパステル系の方が顔が明るく見え
ていいと思う!!
(ほんと私的意見なので信頼はしないでね~)

13さんと被っちゃうけど、絶対フリル(肩)は止めたほうが
いいと思う!!

肩フリルは二の腕を細く見せる効果があるから、ちょっと
詐欺ってる感じがすると思う!

ブランド物とかは全然大丈夫!!
去年かな?
ニコラか誰かのブログか何かに、全身ノーブランドで行っ
たって書かれてた!
安心してね♪

詳しいとかも関係ないはず!!
オーデ告知ページの明日香ちゃんも、最初はファッション
全然興味なかったんだから!!
大丈夫だよっ☆

スタイルと顔がいいってすんごい羨ましいんだけど!!笑
あ、よかったら身長&体重教えてくれない??
流石に体重はダメか・・・w

私の推測だけど編集部さんが見るポイントは顔、スタイ
ル、身長、体重、(オーラ)だと思う!!

歯並びも全然大丈夫!!矯正はしないといけなくなるかもだ
けど。
花菜cはオーデ応募の時から矯正してるし、美羽cや妃菜cも
矯正してた!!

私的意見としては、ネガティブに考えないほうがいいと思
う!!

ポジティブ過ぎたら落ちたときヤバイかもしれないけど。

その時の気持ちって大体顔に出るらしいから、特に写メ撮
るときは『私は絶対受かる!!』とか『私はニコモだ!!(言
いすぎ??w)』って自信持ってたほうがいいと思うよ~!!

かなり長くなっちゃったよ~汗 
ゴメンね!!
返事待ってます☆

PS>テー作ちゃんの名前(ニックネーム)を教えてくれたら
嬉しいな♪
👍 [No16] 2016/06/10 16:15info


テー作

13さん
ありがとうございます!!!!!!
欠点の部分を何かで補えるように頑張ります!!!
👍 [No14] 2016/06/09 21:11info


テー作

ありがとうございます!!

出来る限り、自分が魅力的に思ってもらえるように頑張ります!
今週末、オーディション用の写真撮るんですけど、
どんなのがいいと思いますか?
なんか、二コラにはTシャツやショーパンでいいって
書いてあったんですけど、それってブランドものの方がいいんです
か?
でも、私、ほとんどブランドものなくて。。。
オーディションのために買ってもいいんですけど、、、
でも、どうせ受からないだろうからなー。。。って思っちゃうんで
す。
正直、あまりファッションには詳しくありません!
流行りのステショとかは詳しいんですけど。。。

友達には、スタイルと顔的には悪くないって言われるんですけど、
歯並びもよくないし。。。

すみません!!
なんかネガティブになっちゃうんです!!!!

人前だとうるさいくらい明るいんですけど。。。

PS了解です!!私も明日きます

👍 [No12] 2016/06/09 20:58info

さっきは長文ごめんね!!
おぉ!!テー作ちゃんが紙面で見れるの楽しみにしておく♪
協力するからね!!

運動部・・すごいね~!!
日焼けは全然OK!!
卒モなんだけど、大谷凜香ちゃんも当時は全力野球部でか
なり日焼けしてたそうです・・・
自己アピールの所に美肌目指して頑張ってます!!ってかい
たら効果あるかも!!
脚もね、これから努力すれば大丈夫だと思う!!
がんばれっ!!

オーディションは1万人越えの中から5、6人!!今年は5人だ
ったよ!!
倍率高いけど、がんばれ!!

PS今日はもう来れないと思う(明日テストw)
明日絶対来るから、質問とか書いててもOKだよー!!
👍 [No11] 2016/06/09 20:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


テー作

ありがとうございます!!
じゃあ、、、、、、受けます!!

でも、運動部なので日焼けもすごくて足が太いんですよね。。。
オーディションって何人くらい合格するんですか?
👍 [No10] 2016/06/09 20:43info

ぉぉぉ・・・
ありがとう!!(照)
確かに悪口言ってる人多いよね。
見習うのはちょっと・・・だけど笑

オーディション!?
凄い!!

初めて買ったとかは関係ないよ。
オシャレが好きだったり、ニコモに憧れてたり・・・
そういうポイントがあれば全然大丈夫!!

ニコラはこれからでも知っていける!!
もし分からなかったら、私も教えるよ♪

しかも今小6なんだよね??
小6or中1が一番受かりやすい時期だと思う。
今までは中1が一番受かるって言われたりしたけど、去年
も今年も小6の方が多いんだよ!!
小6の今、もし落ちても、来年チャンスがあるし、私は小6
チャレンジが一番いいと思う♪(私的意見です)

何回も言ってるけど、オーデやニコラで分かんない事とか
あったら私が全力で教える!!笑
迷ったら受けたほうがいいとおもうよ~!
👍 [No9] 2016/06/09 20:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


匿名

テー作です

バナナクレープさん
はい!!美脚四姉妹のページとメイクのページで惚れちゃいました
👍 [No8] 2016/06/09 20:26info

あっ。
6はテー作です
👍 [No7] 2016/06/09 20:25info

匿名


匿名

柚乃さん

柚乃さんみたいな人、憧れます!!
ニコランって二コラモデルの悪口言ってる人多いですよね。。。
みんな、柚乃さんを見習ってほしいです。

よろしくお願いします!!

あと、私、二コラオーディション受けたいんです!!
でも、今月、初めて買ったばかりじゃダメですよね。。。
まだ、ちゃんと二コラを知らないし。。。
👍 [No6] 2016/06/09 20:24info

3さんですよね!
みずりん、カワイイって思ったんですか?


4さんそれ、すっごいわかります!
ホントに憧れるとことばっかりですよね
👍 [No5] 2016/06/09 20:22info

バナナクレープ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

3さん、
確かに、年上のニコモは呼び捨てしづらいよね・・・笑
私も小6から買い始めて今中2なんだけど、年下のニコモま
でちゃん付け笑
だってスタイルとか顔とか憧れる所ばかりなんだもん!!笑
ファッション面ではかなりの先輩笑

ごめん、私の事ばっかり喋っちゃった。
また質問合ったら言ってね!!
出来る限り答えるよ!!


同じニコラ仲間としてよろしく!!
👍 [No4] 2016/06/09 20:19info

テー作です!!
ありがとうございます!!!
私、まだ小6で、二コラモデルのみなさんより年下なので、
なかなか呼び捨てしずらいんです。
でも、みずりんは、あだ名っぽいので、そう呼びますね!
ありがとうございます
みなさんから、すごく良い所ばかりで悪い所が出てこないので、
みずりんはすごくいい人なのだと分かりました!!
ありがとうございます!!

あと、ブログもチェックしてみます!!
これからもニコラ買います!!
👍 [No3] 2016/06/09 20:15info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

さんつけなくていいよ!!
何か変に聞こえるw

一番はみずりんのブログを見ることだよ!
最近はじめたばっかりだから、初心者さんにも分かるか
も!!

特徴を言うと、
とにかくチョコと二次元(2.5次元?)が大好きな女の子!!

『チョコ命』的なことも言ってたw

優しいとかは実際に会わないと分かんないけど、上の2つ
は確実!!

ニコモの杏奈ちゃんや響ちゃんが特に仲いいみたい♪

私が分かる限りはこのくらいかな!

これからもニコラ読んでね~♪
👍 [No2] 2016/06/09 20:10info

すっごい優しくて、カワイイよ!
ブログも始めて人気になってきてる
👍 [No1] 2016/06/09 20:02info

バナナクレープ
1