| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コラ初めて買いました!!この人ってみずりんさんですよね?みずりんさんの性格ってどんな感じですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No68] 2016/07/14 19:37 ![]() |
👍 [No67] 2016/07/14 19:32 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 👍 [No66] 2016/07/14 19:26 ![]() |
👍 [No65] 2016/07/14 19:23 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No64] 2016/07/14 19:20 ![]() |
👍 [No63] 2016/07/12 23:19 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 柚乃さーん!! 2次審査やばかったです。。。 絶対に落ちた(涙) でも、みうりんに会えただけで、もう幸せです!! 近いうちに結果分かるのでまたお伝えしますね! ありがとうございます! 是非、そちらに行きたいです! 👍 [No62] 2016/07/12 19:59 ![]() |
👍 [No61] 2016/07/11 23:43 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() 匿名 | 👍 [No60] 2016/07/11 17:45 ![]() |
👍 [No59] 2016/07/11 17:41 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() 柚乃 | 👍 [No58] 2016/07/10 15:30 ![]() |
👍 [No57] 2016/07/09 13:29 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No56] 2016/07/03 23:55 ![]() |
👍 [No55] 2016/07/03 22:14 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No54] 2016/07/03 16:31 ![]() |
👍 [No53] 2016/07/02 11:38 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() 匿名 | 👍 [No52] 2016/07/01 23:23 ![]() |
👍 [No51] 2016/06/30 23:00 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 👍 [No50] 2016/06/30 22:50 ![]() |
👍 [No49] 2016/06/29 19:47 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 匿名 | 👍 [No48] 2016/06/28 19:31 ![]() |
👍 [No47] 2016/06/26 11:45 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 運動会は秋だよ~!! しかも室内だから、日焼けしなくて安心♪ 電話来たんだ!!おめでとう!! 凄っ!!1万人超えの中から60人位しか選ばれないのに!! 二次審査頑張って!!!!! 相談乗るからねっ☆ ここまで来たら、ニコモデビューしてほしい!! 頑張れっ!! 👍 [No46] 2016/06/25 17:37 ![]() |
👍 [No45] 2016/06/25 14:14 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No44] 2016/06/22 19:22 ![]() |
👍 [No43] 2016/06/22 15:25 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No42] 2016/06/22 06:15 ![]() |
👍 [No41] 2016/06/21 20:42 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No40] 2016/06/18 18:49 ![]() |
👍 [No39] 2016/06/18 14:10 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No38] 2016/06/18 13:46 ![]() |
![]() あかりん☆彡 | 👍 [No36] 2016/06/17 19:18 ![]() |
👍 [No35] 2016/06/17 19:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2016/06/17 19:16 ![]() |
そうなんですね!! 検索してみます!!私的にはナギサちゃんも可愛いし好きです! あと、質問です!! スズナちゃんって今月から二コラモデルになったんですよね? オーディションしないで入ったニコモって他にもいるんですか? 遅れても全然かまいません!!待ってます(⌒∇⌒) 👍 [No33] 2016/06/17 19:12 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | ごめんね!!返事遅れちゃった汗 児童会なんてあるんだ・・・ さらに募金なんだね。 なんか凄いっ!! うん、凪沙ちゃんとずーりんだよ!! 凪沙ちゃんはね、言っちゃ悪いけどニコラの中で1位2位を 争うくらい人気無いから… 『原宿駅前パーティーズふわふわ』に凪沙ちゃん(とあい みちゃん)入ってるから、そっちで検索したほうが早いか も!! また返事遅くなっちゃうかもだけど、絶対来るからね!! 👍 [No32] 2016/06/17 15:50 ![]() |
👍 [No31] 2016/06/16 17:21 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 👍 [No30] 2016/06/15 20:20 ![]() |
(笑) 満喫します!! おお! 頭いいんですね! うらやましい!!! 学校で、児童会が募金活動してたので! 募金しました! 同感です!! 公認にされたら本当にめっちゃうれしい!! 私もびきるん好きです! そうなんですね! なぎみずって、ナギサちゃんとみずりんですよね? ナギサちゃん、あまり紙面出てないのでもっと見たいです! 👍 [No29] 2016/06/15 10:42 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 小学校の頃は楽だったな―。っていつも思うよー(^-^; 小学生に戻りたい……(笑) ↑いつも言ってるw 小学生満喫してくださいな。 中学生になったらあかりんのお姉ちゃんみたいになるとおもう よ…… まぁ、ケータイは親の使ってるけどね。 頭脳は……一応トップ45??位のクラスには…… けど落ちそうですねw 地震はやっぱり怖いよね。 熊本県の時、弱いヤツ何回も来たけど、馴れないわ―。(-_-;) なれたいなれたい。 募金!!6年で募金なんて凄いね! できるだけ協力したいよね。 ひびみあもいいコンビだよねーー! 公認になって欲しい!! びきるんも好きだけど!! 優奏ちゃんは正直卒モの里帆ちゃんの方が仲良くて。 どうしてもそっちに行っちゃうw みずりんは公認のヤツだとなぎみずだけだよッ(*´∀`)♪ 👍 [No28] 2016/06/14 21:32 ![]() |
大変ですね。 小学校ではそういったテストは無いんですけど、 お姉ちゃんが今週の木曜日と金曜日がテストらしくて、 ワークが終わらない!って家でわめいてます(笑) ケータイがなくなるのも痛いですね。。。 柚乃さんは頭はいい方なんですか? 全然、大丈夫でしたよ! 東日本大震災の時、ここら辺も震度5とかで、その頃はめっちゃ 地震が怖かったけど、最近は正直、慣れてきてしまいました。 でも、熊本の方のニュースを見るとやっぱり地震って怖いなーって 思います。 東北も九州も復興へ一歩前進できることを祈ります。 募金も頑張ります! 好きなコンビは、 うーん。。。 みうりんは普通に好きです! ゆかこまも仲がよさそうだなーって思います! かやかのん、とこみな、ひびみあ、は大好きです!! みずりんがいるコンビって、なぎみずだけですか? 👍 [No27] 2016/06/13 23:24 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | あかりん!! 送れてごめんね!! テスト返し始まったぞぃ… ヤバイヤビイ…ケータイ没収危機!!(ケータイ無くなってもPCでやるのでご安 心を―。来るのはたまにになるけど…) あ、やばい。ニコラに関係無くなってきた(^-^; NEWS怖いよねー。 けど、この前の関東らへんの地震も大丈夫だった? びっくりしたよーー! ニコラのコンビで何が好き??(みうりん、キラスマ等) 私は特にとこみな、みうりん、かやかのんかな―♪ 👍 [No26] 2016/06/13 21:37 ![]() |
そーなんですね! 気を付けます! よかった。。。 こっちでは揺れなかったのですが、 ニュースとかで熊本の様子をみると胸が痛みます。 私もカヤちゃん大好きです あかりんって呼んでください!! 親近感沸いてもらってうれしい!!!!! 👍 [No25] 2016/06/12 19:12 ![]() | ![]() あかりん☆彡 |
![]() 柚乃 | 関東住みかぁ・・・ 凄いうらやましい!! スカウトって詐欺?的なの多いらしいから気をつけてね!! 地震、大丈夫だったよ!! 熊本&大分住みじゃないからっ!!(安心) 多少は揺れたけど(苦笑) あかりん!!可愛いじゃんっ♪ 私も特に果耶cとか大好き!! しかも私の学校の友達あかりんだから、かなり親近感沸く 笑 あかりんってよんでいい?? 👍 [No24] 2016/06/12 18:31 ![]() |
ありがとうございます!! あんまり詳しくは言えないけど関東住みです! 原宿とかに行ったりすると、よく見かけますよ? 九州住みなんですか????? 地震。。。大丈夫でした? 大丈夫なはずがないですよね。。。 すみません そうします!! ありがとうございます!! 好きな二コラモデルは。。。 みずりんと、カヤちゃんと、みあちゃん なので。。。 みあちゃんの「あ」カヤちゃんの「か」みずりんの「りん」で。。 あかりん!! あかりんにします! 👍 [No23] 2016/06/11 22:20 ![]() | ![]() テー作(あかりん) |
![]() 柚乃 | 返事遅れちゃってゴメンね! テスト死んだよ・・・笑 スカウト!!凄いね♪ 東京近辺住みかな??羨ましい!! 私は九州住みだから、スカウトされている人さえ見たこと ないよ笑 友達も可愛いなら、一緒に応募すればいいんじゃない?? お互い応援しあえるし、いいと思うよ!! 身長高いね~羨ましすぎますぞい!! 私が小6の頃は150位だったかな~… これでも小学生の時ちょい後ろらへんなの笑 現在155㎝…なかなか伸びません・・・(TAT)↓ 体重も軽いし、モデル超向いてるよっ!! うんうん、ポジティブ思考いいと思う! その調子で頑張って!! (上から目線でゴメン!!) 名前ね~。好きなニコモの名前とかを合わせたら結構いい と思うけどな~。 例をあげれば、 香音c+琳加c=香琳(かりん) 沙良c+果耶c=沙耶(さや) 沙良c+明日香c+果耶c=沙明耶(さあや) 等々… もし難しかったら好きなニコモの名前を、5・6人教えてく れたらその中で↑みたいなの作るよ!! 👍 [No22] 2016/06/11 16:09 ![]() |
👍 [No21] 2016/06/10 21:46 ![]() | ![]() テー作 |
👍 [No19] 2016/06/10 21:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | オーデ受ける子頑張ってね!!実わ、去年、書類は通った んだけど、落ちたんだ…結構ショックだったけど、私は書 類は通るんだ!!と言う気持ちがでてきて、コンプレック スだった、顔が赤くなるのがコンプレックスじゃなくて、 チャームポイントになりました。だから、オーデ受けよう か迷っている人は、勇気をだして、応募頑張ってみて!私 も、去年のリベンジをしたいと思います!みんなに笑顔と 服の素晴らしさなどのたくさんのことを伝えたい!!と頑 張ります!応援してくれると嬉しいです。オーデ受ける子 は頑張ってください! 👍 [No18] 2016/06/10 21:02 ![]() |
柚乃さん!! テストお疲れ様です!! じゃあ、白い系にします!! 白の普通のTシャツ!! ノーブランドにしますね! 2次審査は、もし、1次審査合格になったら考えます!! (受からないと思うけど、精一杯、1次審査は合格したいです) ファッションに関しても、二コラで勉強します!! 私的には、友達の方が可愛いんですけどね。。。 でも、こう見えてスカウトされたことは4回あるんです!! そのうち、2回は小さい頃の事なんですけどね(笑) (すみません。自慢とかじゃないです) 身長は159cm 体重は44kg クラスでも女子の背の順で一番後ろです。 男子もほとんど私より小さいんです。 なので、コンプレックスに感じてます。。。 でも、もしも、この身長を生かしてモデルとして、 みなさんに笑顔を届けられたらな。。。って 考えると本当に心がウキウキします!! なるほど!!ありがとうございます 早く、矯正したいんですけど、私のうち、3兄弟なので、 そんなにお金に余裕はないんです。 それに、兄や姉の方が歯並びが悪いので。。。 ポジティブに行きます!!! 自信を持ちます!!(きっと) 写真を撮る間だけでも、素の自分が出せるようにします!!! ありがとうございます PS名前とか決めてないんですよね。。。本名は使えないので、 ニックネームにしたいんですけど。。。 柚乃さん!!私にあだ名をつけてください!! 👍 [No17] 2016/06/10 19:32 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 柚乃 | やっほ~♪来たよん! まず、13さん!私の名前は柚乃(ゆの)です!!これからは気 をつけてくださいね!! オーデ用の写真・・・ もう応募期間残り少ないけど、出来るだけ琳加ちゃんみた いに(オーデ物語参照)色々な色の洋服で試し撮りとかした ほうがいいと思う!! 私の意見としては白とかパステル系の方が顔が明るく見え ていいと思う!! (ほんと私的意見なので信頼はしないでね~) 13さんと被っちゃうけど、絶対フリル(肩)は止めたほうが いいと思う!! 肩フリルは二の腕を細く見せる効果があるから、ちょっと 詐欺ってる感じがすると思う! ブランド物とかは全然大丈夫!! 去年かな? ニコラか誰かのブログか何かに、全身ノーブランドで行っ たって書かれてた! 安心してね♪ 詳しいとかも関係ないはず!! オーデ告知ページの明日香ちゃんも、最初はファッション 全然興味なかったんだから!! 大丈夫だよっ☆ スタイルと顔がいいってすんごい羨ましいんだけど!!笑 あ、よかったら身長&体重教えてくれない?? 流石に体重はダメか・・・w 私の推測だけど編集部さんが見るポイントは顔、スタイ ル、身長、体重、(オーラ)だと思う!! 歯並びも全然大丈夫!!矯正はしないといけなくなるかもだ けど。 花菜cはオーデ応募の時から矯正してるし、美羽cや妃菜cも 矯正してた!! 私的意見としては、ネガティブに考えないほうがいいと思 う!! ポジティブ過ぎたら落ちたときヤバイかもしれないけど。 その時の気持ちって大体顔に出るらしいから、特に写メ撮 るときは『私は絶対受かる!!』とか『私はニコモだ!!(言 いすぎ??w)』って自信持ってたほうがいいと思うよ~!! かなり長くなっちゃったよ~汗 ゴメンね!! 返事待ってます☆ PS>テー作ちゃんの名前(ニックネーム)を教えてくれたら 嬉しいな♪ 👍 [No16] 2016/06/10 16:15 ![]() |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2016/06/09 21:11 ![]() |
![]() テー作 | ありがとうございます!! 出来る限り、自分が魅力的に思ってもらえるように頑張ります! 今週末、オーディション用の写真撮るんですけど、 どんなのがいいと思いますか? なんか、二コラにはTシャツやショーパンでいいって 書いてあったんですけど、それってブランドものの方がいいんです か? でも、私、ほとんどブランドものなくて。。。 オーディションのために買ってもいいんですけど、、、 でも、どうせ受からないだろうからなー。。。って思っちゃうんで す。 正直、あまりファッションには詳しくありません! 流行りのステショとかは詳しいんですけど。。。 友達には、スタイルと顔的には悪くないって言われるんですけど、 歯並びもよくないし。。。 すみません!! なんかネガティブになっちゃうんです!!!! 人前だとうるさいくらい明るいんですけど。。。 PS了解です!!私も明日きます 👍 [No12] 2016/06/09 20:58 ![]() |
さっきは長文ごめんね!! おぉ!!テー作ちゃんが紙面で見れるの楽しみにしておく♪ 協力するからね!! 運動部・・すごいね~!! 日焼けは全然OK!! 卒モなんだけど、大谷凜香ちゃんも当時は全力野球部でか なり日焼けしてたそうです・・・ 自己アピールの所に美肌目指して頑張ってます!!ってかい たら効果あるかも!! 脚もね、これから努力すれば大丈夫だと思う!! がんばれっ!! オーディションは1万人越えの中から5、6人!!今年は5人だ ったよ!! 倍率高いけど、がんばれ!! PS今日はもう来れないと思う(明日テストw) 明日絶対来るから、質問とか書いててもOKだよー!! 👍 [No11] 2016/06/09 20:48 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() テー作 | 👍 [No10] 2016/06/09 20:43 ![]() |
ぉぉぉ・・・ ありがとう!!(照) 確かに悪口言ってる人多いよね。 見習うのはちょっと・・・だけど笑 オーディション!? 凄い!! 初めて買ったとかは関係ないよ。 オシャレが好きだったり、ニコモに憧れてたり・・・ そういうポイントがあれば全然大丈夫!! ニコラはこれからでも知っていける!! もし分からなかったら、私も教えるよ♪ しかも今小6なんだよね?? 小6or中1が一番受かりやすい時期だと思う。 今までは中1が一番受かるって言われたりしたけど、去年 も今年も小6の方が多いんだよ!! 小6の今、もし落ちても、来年チャンスがあるし、私は小6 チャレンジが一番いいと思う♪(私的意見です) 何回も言ってるけど、オーデやニコラで分かんない事とか あったら私が全力で教える!!笑 迷ったら受けたほうがいいとおもうよ~! 👍 [No9] 2016/06/09 20:33 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/06/09 20:26 ![]() |
👍 [No7] 2016/06/09 20:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 柚乃さん 柚乃さんみたいな人、憧れます!! ニコランって二コラモデルの悪口言ってる人多いですよね。。。 みんな、柚乃さんを見習ってほしいです。 よろしくお願いします!! あと、私、二コラオーディション受けたいんです!! でも、今月、初めて買ったばかりじゃダメですよね。。。 まだ、ちゃんと二コラを知らないし。。。 👍 [No6] 2016/06/09 20:24 ![]() |
👍 [No5] 2016/06/09 20:22 ![]() | ![]() バナナクレープ |
![]() 柚乃 | 3さん、 確かに、年上のニコモは呼び捨てしづらいよね・・・笑 私も小6から買い始めて今中2なんだけど、年下のニコモま でちゃん付け笑 だってスタイルとか顔とか憧れる所ばかりなんだもん!!笑 ファッション面ではかなりの先輩笑 ごめん、私の事ばっかり喋っちゃった。 また質問合ったら言ってね!! 出来る限り答えるよ!! 同じニコラ仲間としてよろしく!! 👍 [No4] 2016/06/09 20:19 ![]() |
テー作です!! ありがとうございます!!! 私、まだ小6で、二コラモデルのみなさんより年下なので、 なかなか呼び捨てしずらいんです。 でも、みずりんは、あだ名っぽいので、そう呼びますね! ありがとうございます みなさんから、すごく良い所ばかりで悪い所が出てこないので、 みずりんはすごくいい人なのだと分かりました!! ありがとうございます!! あと、ブログもチェックしてみます!! これからもニコラ買います!! 👍 [No3] 2016/06/09 20:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 柚乃 | さんつけなくていいよ!! 何か変に聞こえるw 一番はみずりんのブログを見ることだよ! 最近はじめたばっかりだから、初心者さんにも分かるか も!! 特徴を言うと、 とにかくチョコと二次元(2.5次元?)が大好きな女の子!! 『チョコ命』的なことも言ってたw 優しいとかは実際に会わないと分かんないけど、上の2つ は確実!! ニコモの杏奈ちゃんや響ちゃんが特に仲いいみたい♪ 私が分かる限りはこのくらいかな! これからもニコラ読んでね~♪ 👍 [No2] 2016/06/09 20:10 ![]() |
👍 [No1] 2016/06/09 20:02 ![]() | ![]() バナナクレープ |
| 1 |