2さん、それな! かやかのんが事務所とニコプチ組だから ダメっていう人がいるけど なら、かやひながいい!
かやかのん希望~ 美人系かやと、可愛い系香音でバランスばっちり!
えづきちゃんとかやちゃんが良いな。どうせ、二人が やったとしてもかのんちゃんは今の調子だと推されそう だし、、、最悪の想定だとあいみちゃんがなるかもしれ ないけどね。