メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今、去年のハワイのロケ動画みてた。あー、この時が1番よかった。みんなかわいいし。今年の何あれ。最悪。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今、去年のハワイのロケ動画みてた。あー、この時が1番よかった。みんなかわいいし。今年の何あれ。最悪。

リプレイグラフNo.472286
開始 2016/06/12 21:01
終了 2016/09/12 21:01
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5>それなー!
4>正論いわれたからそーゆー返しかたしかできないん
だよねー
正論言ってる気になってっていってるけど正論だよー?
👍 [No7] 2016/06/13 05:33info

匿名

4
3の人にそれしか返せないんだねー。笑
いいこぶってるとか嫌われてるとか関係ないでしょ。
ちゃんと内容に対して意見書いたらどうですか?
そういう逃げ方する人、よくいるんだよねー。
👍 [No5] 2016/06/12 23:00info

匿名


テー作

3
うわ、でた??うざいユーザーの常連。
偽善者ぶっていい子ぶって、正論言ってる気になって、いい
人だとでも思われたいの??
なんか最後らへん説教してるけど。笑

あれだよね?あの、
クラスにひとりはいる、優等生ぶった嫌われ者。笑
👍 [No4] 2016/06/12 22:43info

その言い方はどうなの?

嫌なら嫌で、自分で思っとけばいいんじゃないですか?

ここはニコラファンが集まる場所。
今年のHawaiiメンバーのファンもいるんです。
なのにそんな事言っていいんですか?

逆の事言われたらどう思いますか?
👍 [No3] 2016/06/12 21:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


USAPYON

皆好きかな!
だから嬉しい!
👍 [No2] 2016/06/12 21:35info

カノン以外最悪
👍 [No1] 2016/06/12 21:22info

匿名
1