| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今、去年のハワイのロケ動画みてた。あー、この時が1番よかった。みんなかわいいし。今年の何あれ。最悪。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2016/06/13 05:33 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2016/06/12 23:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 3 うわ、でた??うざいユーザーの常連。 偽善者ぶっていい子ぶって、正論言ってる気になって、いい 人だとでも思われたいの?? なんか最後らへん説教してるけど。笑 あれだよね?あの、 クラスにひとりはいる、優等生ぶった嫌われ者。笑 👍 [No4] 2016/06/12 22:43 ![]() |
その言い方はどうなの? 嫌なら嫌で、自分で思っとけばいいんじゃないですか? ここはニコラファンが集まる場所。 今年のHawaiiメンバーのファンもいるんです。 なのにそんな事言っていいんですか? 逆の事言われたらどう思いますか? 👍 [No3] 2016/06/12 21:57 ![]() | ![]() 柚乃 |
![]() USAPYON | 👍 [No2] 2016/06/12 21:35 ![]() |
👍 [No1] 2016/06/12 21:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |