メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ちょっとファッションについて質問です。BBSで待ってます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ちょっとファッションについて質問です。BBSで待ってます。

リプレイグラフNo.472991
開始 2016/06/17 16:20
終了 2016/09/17 16:20
確定
1位.

行くね!!

8票
2位.

いかない。

3票
3位.

終わってた。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


透明のストラップみたいなのをストラップ付いてないやつに
つければ下がってこないよ!
👍 [No11] 2016/06/18 22:05info

匿名


匿名

まだ募集してますか?
👍 [No10] 2016/06/18 18:32info

ストラップがないやつを着てるんだと思う。
いろんなところでそういうの売ってるよ~!

希望はアスカちゃんです。
👍 [No7] 2016/06/17 19:14info

しおりんご友


匿名

そうですね。

ストラップがないものだと思います。
スピンズやWEGOでも売ってますよ!
私もピンク色の持ってます!夏に活躍してくれると思いま
す!

希望はゆかちゃんです(*^^*)
👍 [No6] 2016/06/17 18:46info

ストラップがないものだと思います!
きぼうはかやかやのん!です
👍 [No5] 2016/06/17 17:01info

匿名


匿名

他の方の回答をみて考えたいと思います。
ありがとうございます。

まだ解答募集しています。
👍 [No4] 2016/06/17 16:51info

希望のアイコンは、リンカちゃんです。お願いします。
👍 [No3] 2016/06/17 16:49info

No.2のものです。


匿名

ストラップを外して着たりしているそうです。もともとスト
ラップがないものもあるそうです。
👍 [No2] 2016/06/17 16:47info

※下ネタ等のつもりは一切ありません。不快に感じてしま
ったらごめんなさい。

ニコラにオフショルトップスが載ってて、最近気になって
るんですけど、そのオフショルトップスを着る際、下着はど
うなるんですか??

ニコモが着ているのは、下着の肩紐等も一切見えなかった
ので気になりました。

流石に着てないっていうのはありませんよね?
年齢的にも成長期だし・・・

早く答えてくれた方2名は希望のアイコン追加します。
(1人3つまで・正確な答えの方優先)
よろしくお願いします。

不快に思った方がいらっしゃれば本当にすいません。
👍 [No1] 2016/06/17 16:15info

萌恵
1