ひかるはない ブスで嫌われてる
すずなはない
それは違うと思うな。どんなに素晴らしい容姿やスタイ ルをもっていても人から愛される人じゃなかったら使っ てもらえないしみてもらえない。個人的には自分の持ち 味を生かせる人とかの方が凄いと思う。