しおりはしても大丈夫そう あいみは... 香音はしたらヤバイでしょww
夏らしさを出すにはおでこ出しとか必要じゃない? デコ出しできるのがあすかのんしかいなかったとか。
香音も。 香音は眉毛の太さ(もじゃもじゃ感)が凄く目立つ 明日香はおでこが狭いから下ろした方がいい