嫌いなら買うなよw 嫌いなのにニコラン使ってる時点でおかしい。悪口言いに来 たの?
あすか上からじゃないよ?
あすか性格ムリ 表紙動画で何か上からな感じ
あすかのんはいいけどあいしおは推さないでほしい かやひなとかを推してほしい!