香音は、可愛いからよしとして。あいみ&しおりを推しすぎ!! 今年は、みうりんえづかのんか、みうりんかやかのんを期待 してたのに!!
香音人気で可愛いから、 あいみしおりをおしすぎだろww
そりゃもうウザいくらい出てると思うけど
テー作 かのんちゃんそんなにだでてない気がする