4 そーれな。仲良くなろうとミアが話しかけて、すずなと仲良くなっ たんでしょ? あ、もちろんミアが悪いっていってんじゃないよ! お互い何も悪くない。
逆じゃね? ミアが近づいてんじゃん?
仲良いんだから 良いことじゃん
字間違ってるw 近づくなでしょー?