納得しないなら買わなければいいじゃん。 この4人は努力した結果ハワイに行けて、表紙飾れてるんだか ら認めてあげてよ。
あいみちゃん表紙嬉しいけど、よりによって写り悪い泣
あすかのんだけ納得します!!
何で表紙、素直に祝ってあげないの?ニコ読でしょ? 他のランの悪口なんか、コネだ、ゴリ推しだ、とかいって、 見ててすごいくだらない。