エヅカノンかエヅカヤがいいね
一番はかやひなだけどえづかのんとかかやかのんよりは えづかやが好き。えづきちゃんが凄い優しいって事がわ かる良いブログだった。
普通に、かやひなの方が仲良くない? 家族ぐるみの付き合いだし、お泊りもしてるし、 今月号の撮影日記かやひなのことばっかり 話してた