私は、原宿駅前パーティーズふわふわの時のアイミがすきです。だ からそういうらんきんぐはやめて。。。。
1,2 別に人それぞれなんだからいいでしょ。 てかまずこういうランやめて欲しいんだけど。
なんでヒナ、おるん? ヒナ、可愛いやろ。 テー作、見る目ないなぁ。
ひなかわいいじゃん