公認とはいえないと思う・・・ 先々月??のニコモ相関図で紹介された13?のコンビ&ユニット が公認。 てかわたしはあすひび!!
かやかのん!!
かやかのん
ひびさらは公認でいいんじゃない? 双子コーデしたし ひびみなだけど みあすずも一応公認でいいと思う