| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってニコ読全員がスマホ持ってる前提だよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No8] 2016/07/07 21:59 ![]() |
5 付録に期待して何か悪い? ってか付いてくるぐらいなら実際使える物の方がいいし スマホ持ってないとニコラのLINEとか見たくても見れないし スマホ持ってる人には持ってない人の気持ちは 絶対に分かりっこないね 👍 [No7] 2016/07/07 21:55 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 5 うちだけにいってるわけじゃないって事、分かってるから。 うちは二コラの付録、お気に入りのデザインだったら使うよ。だか ら期待すんの。学校でも雑誌の付録使ってる子はたくさんいる。 ランズキのポーチとか、ポップのトートとか、二コラの付録のポー チとかナップサックとか。大体雑誌の付録だって事、雑誌読んでる 子しか分かんないんだし、笑われたりしないよ?バービーの定規 使ってたら可愛いって言われたし、缶ペンも褒められた。付録だよ っていったら普通にへーって感じで、馬鹿になんてしてなかった。 いくら安物でも、自分が気に入ってるならそれでいいじゃん。高け れば何でもいいわけじゃないし、それを恥ずかしいって思ってるあ なたは考えすぎ。なんかズレてるよ。 👍 [No6] 2016/07/07 21:52 ![]() |
あなただけに言ってるわけじゃないんですけど。 ていうか、付録に期待するとか意味わかんない。 ニコラの付録使ってて恥ずかしくないの? 安物だよ。私スマホ持ってるけど絶対使わないし。 ポーチとか鞄とかを靴入れたり生理用にしてる子ならいるけ も、靴下とか帽子とか使ってる子滅多にいないし、笑われて るよ。 👍 [No5] 2016/07/07 21:09 ![]() | ![]() 3 |
![]() 1 | 👍 [No4] 2016/07/04 20:44 ![]() |
👍 [No3] 2016/07/04 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 1 だよねー! 今月の付録はいっぱい物が入るから良かったけど 何ヵ月か前の付録でスマホが使える手袋とかだって スマホ持ってない人からしたら普通の手袋でいいし ニコラ公式LINEだってスマホ持ってないと出来ないし Twitterもだしインスタだってそう。 アンケートでもスマホの機種聞いてきたり... 👍 [No2] 2016/07/02 09:45 ![]() |
それな。 持ってない子も意外とたくさんいるし、そういうのは考えてほしい よねー。 今月のやつは大きいから他の物も入れられるし特に問題ないけど、 もうちょい小さかったらホントにスマホくらいしか入らんもんね。 👍 [No1] 2016/07/02 01:00 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |