メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってニコ読全員がスマホ持ってる前提だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラってニコ読全員がスマホ持ってる前提だよね

リプレイグラフNo.476025
開始 2016/07/02 00:43
終了 2016/10/02 00:43
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

6
同感

5
笑われてると思うなら使わなければいい
👍 [No8] 2016/07/07 21:59info

5
付録に期待して何か悪い?
ってか付いてくるぐらいなら実際使える物の方がいいし

スマホ持ってないとニコラのLINEとか見たくても見れないし
スマホ持ってる人には持ってない人の気持ちは
絶対に分かりっこないね
👍 [No7] 2016/07/07 21:55info

テー作


匿名

5
うちだけにいってるわけじゃないって事、分かってるから。
うちは二コラの付録、お気に入りのデザインだったら使うよ。だか
ら期待すんの。学校でも雑誌の付録使ってる子はたくさんいる。
ランズキのポーチとか、ポップのトートとか、二コラの付録のポー
チとかナップサックとか。大体雑誌の付録だって事、雑誌読んでる
子しか分かんないんだし、笑われたりしないよ?バービーの定規
使ってたら可愛いって言われたし、缶ペンも褒められた。付録だよ
っていったら普通にへーって感じで、馬鹿になんてしてなかった。
いくら安物でも、自分が気に入ってるならそれでいいじゃん。高け
れば何でもいいわけじゃないし、それを恥ずかしいって思ってるあ
なたは考えすぎ。なんかズレてるよ。
👍 [No6] 2016/07/07 21:52info

あなただけに言ってるわけじゃないんですけど。
ていうか、付録に期待するとか意味わかんない。
ニコラの付録使ってて恥ずかしくないの?
安物だよ。私スマホ持ってるけど絶対使わないし。
ポーチとか鞄とかを靴入れたり生理用にしてる子ならいるけ
も、靴下とか帽子とか使ってる子滅多にいないし、笑われて
るよ。
👍 [No5] 2016/07/07 21:09info

3


3
文句じゃなくて意見だよ。スマホがない人の気持ち分かる?
👍 [No4] 2016/07/04 20:44info

確かにそうかもしれないけど...
実際持ってる人多いし、活用しようと思えばできるじゃん。
文句言うんじゃなくて自分で工夫できること考えたら?
👍 [No3] 2016/07/04 18:41info

匿名


テー作

1
だよねー!
今月の付録はいっぱい物が入るから良かったけど
何ヵ月か前の付録でスマホが使える手袋とかだって
スマホ持ってない人からしたら普通の手袋でいいし
ニコラ公式LINEだってスマホ持ってないと出来ないし
Twitterもだしインスタだってそう。
アンケートでもスマホの機種聞いてきたり...
👍 [No2] 2016/07/02 09:45info

それな。
持ってない子も意外とたくさんいるし、そういうのは考えてほしい
よねー。
今月のやつは大きいから他の物も入れられるし特に問題ないけど、
もうちょい小さかったらホントにスマホくらいしか入らんもんね。
👍 [No1] 2016/07/02 01:00info

匿名
1