ひかるブスだろ あすかは美人
1 ひかるファンもいるからそういうこというのやめな。 私はあすかは博多美人でひかるは正統派美人だと思うな!
あすかとひかる比べんの?爆笑 あすかに決まってる爆笑 ひかる大阪のおばはん爆笑