1だよね びーきーの悪口ラン作ってbbsつけない人いるね あーゆうのほんと最低
え?テー作じゃないし!(笑)
いいじゃん 何でそういうこと言う? ついでに言うけどさっきからびーきーの悪口言ってるの このテー作でしょ? いい加減やめたら?