メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達が、ニコモは皆ぶりっ子って言ってました 理由が、応募してるってことは自分に自信があるからでしょ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



友達が、ニコモは皆ぶりっ子って言ってました 理由が、応募してるってことは自分に自信があるからでしょ!

リプレイグラフNo.476100
開始 2016/07/02 12:32
終了 2016/10/02 12:32
確定
1位.

いいえ そう思わない

27票
2位.

はい そう思う

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと言葉足らずだったかな。笑

テー作さんはニコモがぶりっ子って言われて傷ついたんだよ
ね?
それで、お友達さんにそれは違うって証明したくてニコラン
にヘルプを求めてきたんじゃないの?

私はぶりっ子じゃないと思うな。
自分に自信があったってぶりっ子とは限らないし、推薦で受
けたって子もいるし。
👍 [No27] 2016/07/03 10:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえ~パンダ


匿名

え、なんで?
テー作さん悪くないじゃん。
テー作さんの友達がばかだからなんて返したらいいかわかん
ないんでしょ?
勝手に傷ついてるとかw
👍 [No26] 2016/07/03 01:59info

自信があるっていいことだよ
👍 [No25] 2016/07/02 21:29info

匿名


匿名

てか、テーサクBBS見てるの?見てたら返事くれる?
👍 [No24] 2016/07/02 20:03info

友達が悪いけど、それをランにするテー作さんも、悪いと思い
ます!!
👍 [No23] 2016/07/02 20:02info

匿名


匿名

20→同感。わたし、オーデ受けたので、そういうの言われる
と傷つくし、嫌な気持ちになるから、テーサクさんやめてほし
いな、きつい言い方でごめんね。勇気を出して応募している人
もいるから、やめたほうがいいと思うな!
👍 [No22] 2016/07/02 19:59info

多分、18.19同一人物
👍 [No21] 2016/07/02 19:55info

匿名


匿名

17.18.19→それをランにするテーサクも悪くない?オーデ受
けてる人もいるんだから
👍 [No20] 2016/07/02 19:52info

てかテー作、むしろ友達の意見どう思う?みたいな感じでいってる
んじゃないの?
テー作さんがその友達と同じ意見だなんて書いてないじゃん
👍 [No19] 2016/07/02 19:06info

匿名


匿名

テー作の友達がいったんでしょ?
まあラン作ってまでいう事じゃないとは思うけど、そんなにみんな
で責めるのはひどくない?可哀想でしょ。
悪いのはテー作さんの友達じゃない?
👍 [No18] 2016/07/02 19:05info

え。待って待って。
これ、どちらかと言えば性格悪いのテー作さんのお友達さん
じゃないの?笑
お友達さんに言われたんですよね、、、?
👍 [No17] 2016/07/02 18:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえ~パンダ


匿名

あーなちゃん、別にいいんだよ!
言い方、全然きつくないよ。なのに、謝るとか、すっ
ごいねw
👍 [No16] 2016/07/02 18:23info

ほんとすいません
👍 [No15] 2016/07/02 18:20info

あーな


あーな

すいません・・。言い方きつかったですよね・・
👍 [No14] 2016/07/02 18:20info

ニコモオーデに、応募した人だって、自信持って、応
募したんだから、テー作さん、そんな言い方ないよ!


👍 [No13] 2016/07/02 18:19info

あーな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

テー作さんが思った理由もまぁ分かるけど、明日香ちゃん(だ
ったかな??)は友達とノリで受けて『受かったらいいな~』み
たいな感じだったんだって。
後、杏奈ちゃんと花菜ちゃんは推薦なので、自分で決めたわけ
じゃ無いよ!!
色んな子がいるんだと思う。
決め付けるのはよくないと思う。
👍 [No12] 2016/07/02 17:27info

ほんまさぁー オーデ受けた人のこと考えて。自信だして応募
しゃったんやで??????ありえん
👍 [No11] 2016/07/02 17:21info

匿名


匿名

テーサクまじありえんwwうっざ。
👍 [No10] 2016/07/02 17:19info

TEISAKUHITONOKOTOKANGAERO.SHOURAIKEKONDEKI
NNA.SOUIUSEIKAKUYATO.AHO.KIOTUKEIIYA.com
👍 [No9] 2016/07/02 17:18info

匿名


匿名

テーサク性格悪いね
👍 [No8] 2016/07/02 17:16info

テーサクさんと、その友達、人のこと考えたら?ほんまありえ
ん。
👍 [No7] 2016/07/02 17:15info

匿名


匿名

そのなわけないやん。顔に自信なくても、勇気だして応募して
る人いるんやぞ!!!頑張った人のこと考えろ!怒
👍 [No6] 2016/07/02 17:13info


匿名

テー作きえろ
👍 [No4] 2016/07/02 13:59info

あーーー 自信があるのはブリッコて言わないよ(??>?<?)。?
??って言ってあげれば¥--
👍 [No3] 2016/07/02 12:45info

匿名


匿名

友達とLINEでニコラのことを話してたら急にいってきて。それで、
今どう返事すればいいかわからなくて!
👍 [No2] 2016/07/02 12:37info
1