3 テー作なのに自分で作ってないって意味不 ってかニコラ読んでる? こんなのが杏奈と間違われるなんてww
えらが、角張ってる…
カラオケバトルでunder18の選ばれてる人です。うまいけど、 うたいかたやなかんじで、( 笑 ) まえテレビにでてるときレピピの服きてました。 自分でこのらんつくったのかな。かわいくないし…
どうせ自分なんじゃ?笑可愛くないし笑