| 1位. | わたし、ゆらゆらさん尊敬してるからちょっと似てきちゃうかも知れません。だからなに?笑 |  | 19票 |
| 2位. | ピチレではラブリー系がすきとかいってたくせにポップではいきなりゆめかわがすきって言い出したよね笑 |  | 15票 |
| 3位. | それなー!ほんとゆらゆらパクリしかできないなんてカスやな |  | 12票 |
| 4位. | 私、本当にゆらちゃんがだいすきなんです、ゆらばーなんです。せっかくのゆらちゃんの個性を奪われて悲しい |  | 10票 |
| 5位. | 確かに、言葉とかパクってるよね!いつも愛を食べさせてくれてありがとう。とか |  | 9票 |
| 6位. | 赤ちゃんなんだから家にこもって1人で泣いてろ笑 |  | 7票 |
| 7位. |  のあにゃんは、パクってない!ゆらゆらがパクってるだけ!きらい! |  | 5票 |
| 7位. | 将来おばさん目指したら普通に夢叶いそう! |  | 5票 |
| 9位. | 今は違うじゃん。私ゆらばーだけどゆらばーは好きじゃない。 |  | 3票 |
| 10位. |  ゆらゆら性格悪い |  | 1票 |