それな!!性格悪いとか言ってるけど、そんなの分かんないんだ から根拠がない事は言わない方がいいと思う。
1 ホントにね。テー作香音嫌いだよね
てか、何を根拠にカノンが性格悪いって言ってるの?合ったこ ともない人がカノンの性格が悪いって言っても説得力がない し。