メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラも楽しみだけどST も楽しみ。めいのページ早くみたい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラも楽しみだけどST も楽しみ。めいのページ早くみたい?

リプレイグラフNo.478979
開始 2016/07/27 12:44
終了 2016/10/27 12:44
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

その他(BBS)

5票
3位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めいは、かわいいよ!
👍 [No31] 2016/07/27 21:24info

匿名


匿名

めいって写真によってはにこるんに似てる
👍 [No30] 2016/07/27 15:46info

早くいなくなってー。
グチグチうっさいなー。
👍 [No29] 2016/07/27 15:19info

匿名


アップルシュークリーム

27、そう言う人がいるから終わらないんじゃん。
でもー、アップルシュークリームはいなくなってあげる
よ。
👍 [No28] 2016/07/27 14:09info

26
は?何言ってんの?ww
お前が二コランからいなくなればいいだけの話なんだけどww
👍 [No27] 2016/07/27 14:00info

匿名


アップルシュークリーム

私がやめたって、しおりとかあいみとかの悪口はなくな
らないじゃん。
あたし一人で我慢するなんてことは到底できない。

やめてほしかったらもうやめてよ、ニコモの文句とか悪
口言うの。
そしたら私も書かないから。
👍 [No26] 2016/07/27 13:57info

22
それをさ、だめなことだってわかってるんだったら、
どうして悪口いうわけ?
みんな言ってるじゃんとかいう問題じゃないでしょ。

だめだって思ってる人が、減らしていくのが普通じゃないの?
ほんっと、やなかんじ。

だめなことだってわかってるならするな。
👍 [No25] 2016/07/27 13:47info

匿名


匿名

汐梨ファン最低
👍 [No24] 2016/07/27 13:41info

22

あなたが、やり返すから永遠に続くんだよ
👍 [No23] 2016/07/27 13:41info

匿名


アップルシュークリーム

20
ふうかはデブとか、ひなはおバカ演じてるとか、あいみ
のハワイだって
みんな言ってたじゃん。
そのモデルのファンも言われっぱなしでいろってこと?
何回も言うけど不公平。
👍 [No22] 2016/07/27 13:39info

19

は?自分の好きなニコモが悪口言われたら、
他のニコモの悪口言うの?どんだけ最低なの?
👍 [No21] 2016/07/27 13:37info

匿名


匿名

19

なんで汐梨って決まってるの?(笑)
👍 [No20] 2016/07/27 13:35info

18、じゃあなに?
しおりファンは言われっぱなしで被害者でいろって言い
たいの?w
不公平じゃない?
👍 [No19] 2016/07/27 13:34info

アップルシュークリーム


匿名

16

人が言ってるからって言っていいのかよ
👍 [No18] 2016/07/27 13:33info

16

言ってない人もいるだろ
👍 [No17] 2016/07/27 13:32info

匿名


アップルシュークリーム

一部の人って言い切れるの?

悪口言ってない人がほんの一握りで9割が言ってても
一部のって言えんの?
👍 [No16] 2016/07/27 13:31info

13
それは一部の人でしょ?
あんたみたいな人のことでしょ?
👍 [No15] 2016/07/27 13:27info

匿名


匿名

私ニコモの悪口言ってないし
👍 [No14] 2016/07/27 13:26info

あんたたちはどうなのさw
しおりの全てが嫌いとか、調子乗ってるとか

しおりがハワイ行ったときは、さんざん悪口言って叩き
まくってたくせに。

人のこと言えんの?w
👍 [No13] 2016/07/27 13:25info

アップルシュークリーム


匿名

アップルシュークリームって人ひどい
👍 [No12] 2016/07/27 13:22info

もしここ、めいc見たらショックだろうね
👍 [No11] 2016/07/27 13:21info

匿名


匿名

8それな。

「ブス」って書いてなくてもファンは傷つく。
👍 [No10] 2016/07/27 13:20info

7
もう決まったことなのに、グチグチいってるところ?
保育園児みたいなこというんだなーと思った。
👍 [No9] 2016/07/27 13:20info

匿名


匿名

「めい、好きじゃない。
別にブスとは思ってないけど、りほの方が断然可愛い
し。
顔に特徴がないって言うか、すぐに忘れそうな顔だよね
w
りほがセブンティーン行けばよかったのに。
めいで残念だわ。」

完全、メイの悪口じゃん!最低!
👍 [No8] 2016/07/27 13:19info

だから、悪口なんて言ってないじゃん。
めいはブスなんて書いた?
書いてないのに最低とか、何を根拠に言ってるの?w
👍 [No7] 2016/07/27 13:17info

アップルシュークリーム


匿名

3

お前が意味不明
👍 [No6] 2016/07/27 13:13info

1と3
何こいつ。二コラくんな。
👍 [No5] 2016/07/27 13:13info

匿名


匿名

3最低
👍 [No4] 2016/07/27 13:11info

別にブスとは言ってない
っていってんじゃん。
ちゃんと読んだ?

そう言うあんただって、他のニコモの文句とか言ってる
でしょ。
それと同じよ。
なんであたしだけが言われなきゃなんないの?
意味不明だわw
👍 [No3] 2016/07/27 13:10info

アップルシュークリーム


匿名

1さん

いちいち文句言いすぎだよ。
メイファンの気持ち考えろ
👍 [No2] 2016/07/27 13:05info

めい、好きじゃない。
別にブスとは思ってないけど、りほの方が断然可愛い
し。
顔に特徴がないって言うか、すぐに忘れそうな顔だよね
w
りほがセブンティーン行けばよかったのに。
めいで残念だわ。
👍 [No1] 2016/07/27 12:58info

アップルシュークリーム
1