メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [お化け屋敷の後の足つぼマッサージでの汐梨ひどくない?痛くても蹴っちゃだめだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



お化け屋敷の後の足つぼマッサージでの汐梨ひどくない?痛くても蹴っちゃだめだよ。

リプレイグラフNo.480423
開始 2016/08/02 19:20
終了 2016/11/02 19:20
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

6~15の意見全部同感。
足ツボに関しては受けたニコモ、メンモ、みんな結構暴れてるんだ
からしおりだけを叩くのはおかしいと思う。
私たちだってあれを受けたら暴れて蹴ったりしないとは言いきれな
いでしょ。ファンレに関してはちょっと別だけど、こういうしょー
もない、なりかも知れない事件でいちいち騒ぐのはおかしくない?
生意気なこといっぱい言ってごめんなさい。
👍 [No16] 2016/08/03 11:13info

みんなすごくいいこと言ってくれてる!
あんだけの人数から選ばれたニコモみんなを
応援したいよね!!
👍 [No15] 2016/08/03 09:07info

匿名


匿名

別に汐梨だって好きでやってるわけじゃないでしょ。
👍 [No14] 2016/08/03 08:45info

12
共感ありがとう(*^^*)
だよね、平和なニコランの方が絶対楽しいもん。
悪口見たら嫌な気持ちになるだけだしね。
👍 [No13] 2016/08/02 22:50info

匿名


匿名

11 同感!ニコモの悪口やめてほしい、本当に!もっと楽しい
ニコランにしたい
👍 [No12] 2016/08/02 22:47info

10
全然いいひとじゃないよ。笑
10さんに同感でしおりだけ事件っていったり、こういう風に叩い
たりしてるのがおかしいなって思ったからさ。
10さんこそいい人だよ。
👍 [No11] 2016/08/02 22:38info

匿名


匿名

9
もちろん共感!
ほんとね、みんなしおりんごにだけ事件事件
言ってひどすぎる。
9さんめちゃいい人?
👍 [No10] 2016/08/02 21:31info

8
共感ありがとう(*^^*)
だよね、みんな心狭すぎ。
👍 [No9] 2016/08/02 21:26info

匿名


匿名

7さんまじどうかん!!

そんのわざと蹴るわけないじゃんね。
みんなはっそうがおかしい。
👍 [No8] 2016/08/02 21:22info

びっくりしたからでしょ。
なんかみんなしおりに厳しくない?細かいところまで叩いて、しお
りの悪いとこ探し?
うちは2さん、4さんに同感。
👍 [No7] 2016/08/02 21:18info

匿名


匿名

そんな悪気あってけるわけないでしょ
痛すぎて暴れちゃったんでしょ
👍 [No6] 2016/08/02 21:15info

わざわざ頼まれて行ったのに
蹴られるって。。
マッサージ師の人かわいそう
👍 [No5] 2016/08/02 21:06info

匿名


匿名

2同感。編集部も頭どうかしてる。いくら面白いからってああゆう
のを載せるのどうかと思う。
👍 [No4] 2016/08/02 20:24info

だからって蹴るのは。。。
👍 [No3] 2016/08/02 19:30info

匿名


匿名

ひどいは違うと思うけど。
痛くて思わずって感じでしょ。
わざと蹴ったわけじゃないし。
👍 [No2] 2016/08/02 19:27info

まだ二コラ買ってないから話について行けないーーっ
👍 [No1] 2016/08/02 19:22info

匿名
1