あんなのつもりで答えてるけど ひびきならオン眉超似合ってる
それ、ひびきでしょ?
アンナどっちでもいい
うちは短い方が好きかな。さっぱりしていい感じ! うち的にはびーきーおんまゆより前の方が良かったなぁ。