メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおりのことキャスフィ事件言うけどさ、みあだってニコランで言ってたじゃん!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおりのことキャスフィ事件言うけどさ、みあだってニコランで言ってたじゃん!!

リプレイグラフNo.480461
開始 2016/08/02 22:02
終了 2016/11/02 22:02
確定
1位.

いいえ そう思わない

19票
2位.

どっかのbbsで10月号発売前に、オーデ受かった、頭文字はM、身長161cmって!

7票
3位.

はい そう思う

4票
4位.

みたっていう人多数いるよ!少し前のラン!

3票
5位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

それ、しおりが書いたってこともあるかもしれない?
👍 [No14] 2016/08/03 19:54info

みあはニコランの存在知らなかったよ?
ちなみに私はみあの友達だよ
👍 [No13] 2016/08/03 19:53info

匿名


匿名

11しおりじゃなくて友達ね。
👍 [No12] 2016/08/03 11:33info

ハワイメンバーなんてしおりが書き込んだなんてわかんない
じゃん。
選ばれなかったニコモが腹いせにが書いたのかもしれない。
👍 [No11] 2016/08/03 09:56info

匿名


匿名

9 ネタバレというか、その言ってた人がハワイメンバー知っ
てたのは事実だと思う!
その中で誰かってことがいくつか挙げられるじゃん?
編集部の子供もしくは編集部本人でしおり嫌いとか。
本当にともだち。
ニコモ。
まぁ、友達の可能性は高いけど、それだとつい口にしちゃっ
たしおりも悪いけど、それを知った友達が全部バラすのは友
達としてどうかと思う。そこは本当の友達だったらしおりの
こと思ってるはずだから。
👍 [No10] 2016/08/03 00:26info

汐梨のネタバレ事件は本当だと思う。
ハワイメンバーは20×3×2×1=120通りだよ?
部長副部長とイメモは予想つくかもしれないけど、
表紙は何万通りもあるんだよ?

これらを全部あてるのは相当無理だよ
👍 [No9] 2016/08/02 23:50info

匿名


匿名

いちいち事件っていうのが間違ってるよね。
みあしおの事が全部本当だったとしても、特に大ごとじゃないし、
言えば編集部とかにバレなければ、別にセーフだと思う。
それに誰かが嘘を流したっていう可能性も0ではないよね。
普通この事が本当だとしたら、新モになってすぐ噂広まるはずじゃ
ない?ニコモになってしばらくたってから流れたって事は、誰かが
嫌って嘘を流したのかなってうちは思うんだけどなぁ。
👍 [No8] 2016/08/02 22:46info

6はテー作です!
私悪いことしました。しおりの事件をデタラメって思ってい
るばかりに、悪口言われて…他の子もそうじゃん!って
怒れてきて、はらいせにその思ったこと書いちゃいました、
すみませんでした。でも、ランに書いたことは本当です
👍 [No7] 2016/08/02 22:37info

匿名


匿名

5 だったらしおりもそういうことだよね。私はしおりだけキ
ャスフィ事件、みあ事件いうのはおかしいんじゃない?って
おもっただけ。他にもやってる子いるじゃん?

それはそうなんだけどさ、私が思うだけかもだけど、でもほ
とんど嘘というか決定的な証拠ないというか…。証拠ある言
うけど、ネタバレ事件や友達事件はその人が友達っていう決
定的な証拠はないじゃん?八つ橋事件、ギター事件とかはど
う見ても嘘だなって思った。アイプチ事件はアイプチやっち
ゃダメなんて言われてないのに…。オーデ加工写真事件は
さ、あの写真で加工したって分かるのかなって、根拠もない
のに。
てことで、私は全部デタラメなんじゃって思った。

👍 [No6] 2016/08/02 22:33info

受かってない人が適当に書いただけかもやん。しおりのこ
と言うけどってしおりちゃんは色々ありすぎって話。キャ
スフィだけやったら、ここまで書かれないよ。
👍 [No5] 2016/08/02 22:24info

匿名


テー作

3 え?
私バカだからわからない!教えてもらえる?
👍 [No4] 2016/08/02 22:17info

それ、考えを広げたら面白くなるよよーく考えてみて
👍 [No3] 2016/08/02 22:10info

匿名


テー作

1 いや、オーデ受かった人で頭文字Mで身長161cmの人みあし
かいない……
👍 [No2] 2016/08/02 22:08info

身長とMだけじゃ信憑性ない。
そんな人いくらでもいる
👍 [No1] 2016/08/02 22:05info

匿名
1