メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [オーディション受かった人ー?BBS!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



オーディション受かった人ー?BBS!

リプレイグラフNo.481121
開始 2016/08/05 22:13
終了 2016/11/05 22:13
確定
1位.

受けてない

27票
2位.

受かった BBSいく

6票
3位.

落ちた

2票
4位.

受かった BBSいかない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分で可愛いなんて、めっちゃ引く
👍 [No25] 2016/08/09 13:31info

匿名


匿名

仮に本当にその人が受かってたら絶対応援しないし、性格悪
いってみんなに言われて干されると思う。
👍 [No24] 2016/08/06 16:09info

自分のことかわいいとか絶対応援したくない
👍 [No23] 2016/08/06 15:25info

匿名


オーデ

えー、だってこれ以上特徴教えたら分かちゃって問題になっ
てしまうやん
👍 [No22] 2016/08/06 12:41info

18さん
でも、モデルになるかなんてわからなかったと思うし、ニコラ
好きだからここに来てるんじゃないの?それに10月号発売さ
れてないから、なりかもしれないし
👍 [No21] 2016/08/06 12:35info

匿名


匿名

オーデさん→そういう特徴の人はたくさんいるよね?だから
嘘にしか思えない。
👍 [No20] 2016/08/06 11:48info

えー私すごい可愛いよー。
👍 [No19] 2016/08/06 11:36info

オーデ


匿名

普通、ここ来てる人がモデルになんて
なってはいけないと思う。
だって、今までここでニコモの悪口とか言ってたかもし
れないじゃん。だから私はいくら可愛くても応援できな
い。
👍 [No18] 2016/08/06 11:14info

11 みあも10月号発売されてないのに来てた。でも、この子も
なりかもだけど、みあのもなりかもね。
オーデ受からなかったはらいせにやってるとかあり得るから
👍 [No17] 2016/08/06 11:07info

匿名


オーデ

K
👍 [No16] 2016/08/06 10:02info

8
そうやでー
👍 [No15] 2016/08/06 09:54info

オーデ


オーデ

13は私 オーデやでー
👍 [No14] 2016/08/06 09:54info

私、中1やで。
2次審査まで中2って言ってた子いた。
最終はあんま人と話してないけんわからん…
👍 [No13] 2016/08/06 09:53info

匿名


匿名

受かったっていうのは別にいいと思う。
ニコモになって、自分の株あげようとするのはよくないけど、
正直なニコ読の意見見たりして、ポージングとか表情とか工夫
していければいいとおもう
👍 [No12] 2016/08/06 02:11info

受かった人は普通こないと思うけど。
嬉しくても常識的にここに来て言わないはず。
👍 [No11] 2016/08/06 00:02info

匿名


匿名

あと、中2の子っていました?
👍 [No10] 2016/08/05 23:56info

7さん アイプチして撮影するの?
👍 [No9] 2016/08/05 23:54info

匿名


匿名

1さん 関西出身?
👍 [No8] 2016/08/05 23:52info

受かりました!小6でアイプチして二重になりました!
身長は普通?高めです!
中1の子でワタシ的に可愛い子居ました!
その子は受かったか分かんないけど多分受かってるかな?
👍 [No7] 2016/08/05 23:47info

匿名


オーデ

二重、ロング、ハーフではない、
まあま痩せてる。
この程度なら教えられるわ。
👍 [No6] 2016/08/05 23:01info

むり。
問題になったらいややし…
👍 [No5] 2016/08/05 22:49info

オーデ


匿名

1さん
特徴でもいいから教えて!
👍 [No4] 2016/08/05 22:46info

本当に受かったの?
👍 [No3] 2016/08/05 22:40info

琳加


匿名

へぇー。
受かったんだー。
嘘っぽい。笑笑
👍 [No2] 2016/08/05 22:26info

受かったよ!
むっちゃ嬉しい。
これ以上言えへん。
👍 [No1] 2016/08/05 22:21info

オーデ
1