メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [こいつちひろって言うんだよね あだ名はブスちぃ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



こいつちひろって言うんだよね あだ名はブスちぃ

リプレイグラフNo.3123
開始 2016/09/18 14:13
終了 2016/12/18 14:13
確定
1位.

キメ顔女

11票
2位.

自分のことかわいいと思ってるけどキラピチのモデルになる時点で終わってる

10票
3位.

はい そう思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコプチいいよね
👍 [No20] 2017/02/19 09:37info

ちぃきらーい
👍 [No19] 2017/02/19 09:36info

匿名


のん

ニコプチは、可愛い子ちょーいっぱい!
キラぴちと違ってねwww
👍 [No18] 2017/01/03 20:59info

は?
キラ☆ピチなめんなよ。
“ブス”とか“キラ☆ピチはかわいい子を入れない”とか
言ってるあんた達。
そういうニコプチはどうなんだよ。
👍 [No17] 2017/01/03 18:34info

匿名

やっぱ
弱いねー
もういなくなった
👍 [No15] 2016/09/22 12:47info

匿名


匿名

あのねぇ。
レナ好きには、申し訳ないけど、れな人気無いからwwww
ピチ読でしょ
キラモじゃないんでしょ
👍 [No14] 2016/09/20 17:29info

ニコプチのれなは昔キラピチのぴチどくでしたよ。
👍 [No13] 2016/09/20 16:03info

匿名


匿名

キラピチはアニメ雑誌(笑)だからー、今のプチモは誰もキ
ラピチなんて気にしてないよ!プチモのブログでコメント返
しの時、時々、ニコプチの他に何の雑誌を読んでる~?ってコ
メントがあるけど、プチモはニコラやポップティーンって言
ってるよ!誰もキラピチなんて言ってない(笑)キラピチは
プチ読にも、認められてないし、プチモにも認められてない
👍 [No12] 2016/09/20 07:57info

ていうか、なんで、キラモオーデ受けて落ちた奴が、今のプ
チモって分かるの?証拠もないくせに…
黒ちゃんは、スカウトした人に、ニコプチオーデ受けてみな
い?って言われたんだよー!
👍 [No11] 2016/09/20 07:52info

匿名


匿名

キラピチは、可愛い人をキラもに入れないから、キラモオー
デ受けた今のプチモは、可愛いすぎるから、キラピチに入れ
なかったんじゃない?(笑)
👍 [No10] 2016/09/20 07:49info

本当にバカだね
キラモオーデ落ちた奴らがプチモになってんのに
ブス毒はブスモがお似合い大爆笑
👍 [No9] 2016/09/19 22:39info

匿名


匿名

決めつけない方がいいと思うよ3さんw
👍 [No8] 2016/09/19 19:10info

あと、絶対にプチ読は見る目があるから、またはおしゃれだから
買うんだよ。
ブスな子は少ないと思う
てか、いないでしょwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No7] 2016/09/19 17:00info

匿名


匿名

あのねぇ。
キラモなんて、ニコプチで人気ない子でもふつーに推されると思う
wwwww
👍 [No6] 2016/09/19 16:57info


匿名

ブスかもしれないけどブスって言ってる人もブスだともいま
ーすwwwwwwww
私にもわかりまーす
👍 [No4] 2016/09/18 23:29info

分かる
2も相当ブス毒
遺伝だからしょうがないか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
👍 [No3] 2016/09/18 23:01info

匿名


匿名

1はなんでブスって分かってるの?
見た事あるんですかー?
👍 [No2] 2016/09/18 18:58info

モデルにもなれない貧乏人のブス毒より
ずっとかわいい
👍 [No1] 2016/09/18 18:13info

匿名
1