| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンナ最近調子乗ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2016/10/09 15:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | わたしも9さんに同感。 そもそもランに?がついているんだから単にギモンをいだい ているだけであり、アンナが調子乗っていると言っているの ではない。アンナが調子乗ってるかないかはひとそれぞれで 感じていることであり、決してテー作が調子に乗っているの ではない。 👍 [No10] 2016/10/09 13:28 ![]() |
テー作はあくまで調子乗ってるように思えて疑問を感じる ってだけじゃない? これだけじゃ、テー作が悪意があってこういうこと言って るっていう根拠なんてないよね? っていうか、こういうのに対してテー作の方が調子乗って るって何なの・・・? 結局、こんなの人によってとらえ方が違うんだから悪意が なくても、調子乗ってるように思える人には思えるんだ よ。 その辺も分からなくて、テー作の方が調子乗ってるってい う人ってただの我儘なんじゃない? 根拠、根拠って人には言っておいて、自分たちは何も考え ないでテー作の事悪者にしてるよね 気付いてない? 怖いね 👍 [No9] 2016/10/09 12:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/10/09 12:02 ![]() |
👍 [No7] 2016/10/09 11:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 桃 | 👍 [No6] 2016/10/09 11:23 ![]() |
👍 [No5] 2016/10/09 11:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() コエノカタチ | 👍 [No4] 2016/10/09 11:21 ![]() |
👍 [No3] 2016/10/09 11:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/10/09 11:19 ![]() |
👍 [No1] 2016/10/09 11:17 ![]() | ![]() 駒井ちゃんlove |
| 1 |