メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンナ最近調子乗ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アンナ最近調子乗ってる?

リプレイグラフNo.494418
開始 2016/10/09 11:14
終了 2017/01/09 11:14
確定
1位.

いいえ そう思わない

22票
2位.

はい そう思う

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あーなんか分かる
けど可愛い
👍 [No11] 2016/10/09 15:41info

匿名


匿名

わたしも9さんに同感。
そもそもランに?がついているんだから単にギモンをいだい
ているだけであり、アンナが調子乗っていると言っているの
ではない。アンナが調子乗ってるかないかはひとそれぞれで
感じていることであり、決してテー作が調子に乗っているの
ではない。
👍 [No10] 2016/10/09 13:28info

テー作はあくまで調子乗ってるように思えて疑問を感じる
ってだけじゃない?
これだけじゃ、テー作が悪意があってこういうこと言って
るっていう根拠なんてないよね?

っていうか、こういうのに対してテー作の方が調子乗って
るって何なの・・・?
結局、こんなの人によってとらえ方が違うんだから悪意が
なくても、調子乗ってるように思える人には思えるんだ
よ。
その辺も分からなくて、テー作の方が調子乗ってるってい
う人ってただの我儘なんじゃない?
根拠、根拠って人には言っておいて、自分たちは何も考え
ないでテー作の事悪者にしてるよね
気付いてない?
怖いね
👍 [No9] 2016/10/09 12:18info

匿名


匿名

でもこのBBSを見てアンナのこと嫌いな人も好きになるんじ
ゃないかな?
👍 [No8] 2016/10/09 12:02info

テー作が調子乗ってる笑笑
👍 [No7] 2016/10/09 11:51info

匿名


皆さんに同感です!杏奈ちゃんはちゃんと努力してるからポージン
グや表情も成長したんですよ!
👍 [No6] 2016/10/09 11:23info

皆に同感
👍 [No5] 2016/10/09 11:22info

匿名


コエノカタチ

杏ちゃんloveです。そんなこというんだったら自分の方が
調子のってる(  -_・)?じゃないかしら
👍 [No4] 2016/10/09 11:21info

杏奈ちゃん可愛い!ポージングも表情も上達したし笑顔も
可愛いー!杏奈ちゃんのえがおみてたらいやされる
👍 [No3] 2016/10/09 11:20info

匿名


匿名

一さん同感
何が調子のってる?そんなこと言ってるテー作が調子のっ
てるんじゃない?
👍 [No2] 2016/10/09 11:19info

どこから調子のってるって言えるの?何が調子のってる
ん?理由教えて
👍 [No1] 2016/10/09 11:17info

駒井ちゃんlove
1