幼稚園生のころからやってるんだから、そりゃ落ち着いてるよ。 他の子たちと比べちゃダメ。
スタイル悪いからモデルっぽくない
確かに、今の中学生がぬけたら、まともなのはこの子だけか も。
今のエースが卒業したら、次はやっぱこの子がエース?